お越し頂きありがとうございます

 

      

 

無料遠隔スピリット・ヒーリングを、「スピリチュアリズムの遠隔ヒーリング」に変更したのは、スピリット・ヒーリングと称して行っている方に、私が知る限りでは無料で行っている方、有料で行っている方も含めて悪霊が憑いていない方は見当たらないからです。

先祖の地縛霊や不成仏霊が、うようよしていますので路頭にさ迷って居る霊を、探し出し数百年経っていても、よほどの事情が無い限り、一、二回で成仏のヒーリングで成仏出来ることが可能です。

 

スピリット・ヒーリングと違って第一ステップとか第二ステップとかはありません。

 

ヒーリングを受けられても、患者さんが病気の方は早く良くなって欲しいとか思うでしょうが、病気になって苦難で苦しんでも霊的真理を学んでいれば、摂理に沿って正しく受け留め、正しく対処する事でカルマの清算、霊的成長に繋がり苦しみも和らぎます。

 

病気や苦難は、悪い事では無いと言うことです。

 

むしろ有り難いことなんです。

 

ヒーリングは病気治しだけではなく、霊的真理に目覚めて欲しいのが一番の目的です。

 

病気が治っても霊的真理に目覚めなければヒーリングは失敗した事になります。

 

ヒーリングを受けられる方は、霊障が起き難くする為にもヒーリング効果を高めるためにも、霊的成長の為にもスピリチュアリズムの真理の学習、シルバーバーチの霊訓の学習と利他愛の実践を行って欲しいです。

 

直ぐに心の不調和で霊障になる方が多くおられます。

 

中には、就寝中に霊界に行って真理の学習を行っている方もおられる様です。

 

 

「スピリチュアリズムの遠隔ヒーリング」

 

無料遠隔ヒーリングを受けられた方に傲慢の心を持った方が多い様です。

お申込み内容は、色々な症状があって苦しんでいますとかです。

 

霊障「悪霊の憑依」が有った患者の悪霊の排除も行って現在は霊障は解消されましたと、メールで送信しますと、

たいていの方は、ありがとうございます。今後ともよろしくお願いしますと、返事が返ってきます。

 

しかし、摂理違反が多いか、心の不調和で高級霊が働か無くなってヒーリング出来なくなる場合があります。

 

患者に地縛霊が憑依していますが、ヒーリングが出来なくなりましたとメール送信しますと。

 

患者が私は何十年とスピリチュアリズムの学習と利他愛の実践も行い、インドにも行って、だれだれ氏の元で修行も行い、無料で遠隔治療も行ってきました。

 

貴方を霊視しますと、悪霊が憑いています。

 

貴方はスピリチュアリズム、シルバーバーチの霊訓の霊訓だけ学んでも駄目です。

 

まだ細々と私を指導する内容が、メールで送信されて来ました。

それだけ悟っているのでしたら、何で、無料遠隔ヒーリングを申し込まれるのでしょうか・・・?

 

ある方は、最初の一回目のヒーリングは、地縛霊も排除してヒーリングを行いましたと、メールで送信しますと、ありがとうございました。

 

これからも宜しくお願いしますと、メールが来ましたが、

 

次のメールの送信の時は、傲慢の心で地縛霊が憑依していますので、高級霊様が働かなくなりましたので、ヒーリングが出来なくなりましたと、メール送信しますと、患者からのメールの内容は、次の通りです。

 

憑依とは、先祖に恨みを持つ因縁霊や、浮遊霊や、地縛霊、また未浄化の先祖霊が人に憑く事があります。また、神仏に不敬をはたらいたら、眷属神に祟られることがあります。

 

私は今日、傲慢の心を全く持っていません。

審神違いだと思います。またよろしくお願いします。

 

高級霊だとどういう風に分かるのでしょうか?審神の修行はされましたか、審神の修行は大変厳しいものです。

 

私は傲慢などころか、貧しいので、謙虚に必死に生きています。

 

これ以上話をしても無駄なので、ヒーリングはご遠慮願います。

短い間でしたが、ありがとうございました。

 

私は以前から、シルバーバーチの霊訓を勉強したかったので、古本を集めます。また、やがてアメリカから来る婚約者には、英語版を読ませます。

では、お元気で!と、言う返信の内容でした。

 

 

私は審神の事は修行も行った事も無く審神については知りません。

 

私は心の中で尋ねると、高級霊様が摂理に沿った正しい質問であれば殆ど即、返答があります。

 

例えば、最近、患者から質問がありました。地上天国は何時訪れますか?と言う質問でした。

 

私は心の中で尋ねると即、今の状況からして、900年先だと返答がありました。

 

遠隔ヒーリングを受けられた方からのメールの内容は寂しい限りです。

 

〇今日もヒーリングが受けれて良かったです。

〇沢山のエネルギーワークを受けてましたが、行き詰まっていたので本当に助かります。

〇依頼した 時点でヒーリングがされた ように 感じました。

〇最近息子の機嫌が良くなってきたようです。
〇私のほうも気持ちが落ち着いた気がします。
〇昨晩は 無料遠隔ヒーリングして頂き、心身が、だいぶ、楽になりました。 感謝です。
〇だいぶ、腰が 楽になりました、イライラ感も、憑依の為か、落ち着きました。
ありがとうございました。

〇ありがとうございます。

楽しい気分で毎日、過ごしたいと思っています。

〇私を支え助けて下さっている先生も低級霊ですか?(゜_゜;)
そして、娘も・・・
私は人に言われるのではなく自分でわかりたいのです。
しかし、生まれ持った霊能力は持ち合わせていないので諦めざるを得ません。

何を信じるか?私は私を信じます。いつか私が生まれてきた役割を知れたら嬉しいですね。 助言を有り難うございますm(_ _)m

アルコール依存はなんとか消えて欲しいと思ってしまいます、罵声や支離滅裂な発言、攻撃的な点、、
もう辟易してしまいます。
ただあんまり考え込まないよう前向きにいきます。


私に憑いてる悪霊、高級霊諭す!?
言うことを聞いてくれるのでしょうか?
高級霊の波動は高い故、地上界へは波動が違い過ぎて難しいと意識しておりましたが、私を援助してくださっているのでしょうか?

〇ヒーリングありがとうございます。
今まで沢山有料のヒーリング(自分も息子の分も)等試してきまして
しばらくは良くなるのですが
また繰り返し症状が起きるので
〇〇先生にたどり着きました。
ブログやシルバーバーチの霊訓等参考にして
勉強したいと思います。​​​​​​

 

霊的成長に目的があって地上に生まれて来ています。

類魂も霊的成長を、楽しみにしているのに楽しく過ごされてはショックだと思います。

 

 

私が行っているスピリチュアリズムの無料遠隔ヒーリングは、楽になるとか病気が治る事を目的にしているのではありません。

 

一番の願いは霊的真理に目覚めて欲しいと言う目的を持っています。

 

スピリチュアリズムの「霊的真理」は、苦しみ・困難を避けるためではなく、これに正しく立ち向かうためにある。

 

大半の人々が宗教に求めるものは、日常生活で遭遇する苦しみや困難を取り除き、幸せを手に入れることです。

 

宗教も一般の人々も、苦しみを人生における“最大の敵”と見なしてきました。この敵を取り除かないかぎり、人間は幸福になれないと考えてきました。

 

しかしスピリチュアリズムは、全く違った見方をします。

 

苦しみは人間にとっての敵であるどころか、霊的成長を促してくれる“大切な友”であるとしています。

 

苦しみや困難は、正しく対処すれば人間の魂を大きく成長させてくれる、ありがたいものと考えるのです。

 

スピリチュアリズムは、人々から苦しみや困難を取り除こうとするものではありません。

 

必ず遭遇することになる苦しみや困難に、どのように対処すべきかを教えるものなのです。

 

スピリチュアリズムは、他の宗教のように苦しみを敵視するのではなく、苦しみに正しく対処することを主張します。

 

苦難に堂々と立ち向かい、それを克服する方向性を示しているのです。

 

霊界に行くと、苦しみ・困難の意味が地上とは正反対になる
 

霊界には、私たちが体験するような地上的な苦しみは全くありません。

 

死んで霊界に行けば、今地上で抱えている大半の苦しみはなくなります。

 

宿命的に苦しみがともなう地上世界と比べ、霊界はまさに天国のような所です。

 

霊界入りした当初は誰もが、地上の苦しみから解放されたことを心の底から喜びます。

 

しかし霊界での生活に慣れてくると徐々に、地上人生における苦しみの重要性が分かるようになります。

 

霊界で生活を送るうちに「霊的視野」が開かれ、誰もが地上での苦しみの体験の意味と価値を、実感を持って理解するようになります。

 

地上時代には必死になって避けようとしてきた苦しみが、実は自分自身の「霊的成長」にとって不可欠なものであったことに気がつくようになるのです。

 

そしてある者は「カルマ清算」とさらなる「霊的成長」のために、あえて苦しみの体験を求めて地上への再生を願い出るようになります。

 

霊界人からすれば、苦しみや困難があればこそ、地上人生には価値があると言えるのです。

 

もし地上人生に苦しみがないとするなら、わざわざそこに生まれる必要はないということになります。

 

地上人生に苦しみは付きものです。

 

物質世界ならではの苦しみが体験できるからこそ地上人生には意義があり、価値があるのです。

 

地上で生活している間はなかなか実感を持って理解することはできませんが、死後には、地上で味わった苦しみを心の底からありがたいものと思えるようになるのです。

 

「そのうちあなたも、地上人生を明確な視野のもとに見つめ直す時がまいります。

その時、苦難こそ最も大切な教訓を教えてくれていること、もしもあの時あれだけ苦しまなかったら、悟りは得られなかったであろうことを、しみじみと実感なさいます。」

『シルバーバーチの霊訓 地上人類への最高の福音』p.48
2)『シルバーバーチの霊訓』の「苦の思想・哲学」は霊的真理の真髄



「もしも私の説く真理を聞くことによって楽な人生を送れるようになったとしたら、それは私が神から授かった使命に背いたことになります。

私どもは人生の悩みや苦しみを避けて通る方法をお教えしているのではありません。

それに敢然と立ち向かい、それを克服し、そしていっそう力強い人間となってくださることが私どもの真の目的なのです。

    『シルバーバーチの霊訓(1)』


霊的人生を送るための4つ目の実践項目は、「苦しみへの正しい対処」です。


地上人生において遭遇する苦しみや困難に正しく対処することによって、霊的成長が促されます。苦しみや困難は、正しく立ち向かえば霊的成長の糧となるのです。

しかし間違った対処をすれば、霊的成長が得られないどころか、自分自身の魂を低めることにもなってしまいます。苦しみ・困難は、霊的成長にとって“諸刃の剣”と言うべきものです。

シルバーバーチは――「地上の人類はまだ痛みと苦しみ、困難と苦難の意義を理解しておりません。が、そうしたものすべてが霊的進化の道程で大切な役割を果たしているのです」(『シルバーバーチの霊訓(4)』(潮文社)p.41)と述べています。

苦しみを避けたいと思うのは、人間としてごく当たり前の心情です。

大半の地上人は、苦しみがないことが幸せであり、苦しみがあることを不幸と考えています。

苦しみは人生から幸せを奪い取る敵であり、何とかしてそれから逃れたいと願っています。

多くの人々が宗教と関わりを持っていますが、彼らが求めるものは、苦しみのない幸せな人生です。

シャカの教えも、“生・老・病・死”という人生苦をいかに克服すべきか、というところから出発しています。

スピリチュアリズムでは“苦しみ”に対して、これまでの宗教とは全く異なった見方をします。従来の宗教の常識を根本から覆すような主張をします。


シルバーバーチはしばしば――「苦しみを避けてはいけません。

ありがたいものとして受け入れなさい」と言っています。


そして「苦しみは、地上人類が霊的成長をなすために不可欠なものです」と述べています。

さまざまな苦しみ・困難を乗り越えることは、私たちが霊的人生を全うして霊的成長を達成するうえでの重要な実践課題なのです。

 

  「参考資料」

 

  真理に少しでも近づく為に

 

  1-7章 心霊治療と生命

 

   1-3章 なぜ苦しみがあるのか シルバーバーチの霊訓

 

   霊訓原文は私は毎日、聴いております。

 

 朗読 武本昌三訳『霊訓原文』Vol.1 シルバーバーチ

 

 朗読 武本昌三訳『霊訓原文』Vol.2 シルバーバーチ

 

 朗読 武本昌三訳『霊訓原文』Vol.3 シルバーバーチ

 

 朗読 武本昌三訳『霊訓原文』Vol.4 シルバーバーチ

 

 朗読 武本昌三訳『霊訓原文』Vol.5 シルバーバーチ

 

 朗読 武本昌三訳『霊訓原文』Vol.6 シルバーバーチ

 

  最後まで読んで頂きありがとうございました。