この国は我々国民の命をどう思っているのか?なぜコロナ対策がこんな遅くなっているのか?こんな国に未来はあるのだろうか?
もう日本人であることが嫌になってしまう。そんな風なことを毎日思ってしまう。ニュースを見ていると感染者数が増えているというが、
感染者数を増やしてしまったのは誰なのか?(菅総理あなたです。)
いつになったら、このウイルスはなくなるのだろうか・・・。
(この話題への反応)
・麻生大臣も言ってるように、それは国の借金であって国民の借金じゃないし、まして国民1人あたりの借金でもないからね。
国の借金を国民の借金とミスリードする報道機関やメディアはいい加減にしてほしい。
・これは国の借金であって国民の借金ではありません。
勝手に一人当たりで割ったりしないでくれ。
こういうのは、これで増税も仕方ないかなあと国民に思わせるためのニュースでしかないからな。ふざけるなという話だ。
そんなものに惑される必要は全くない。
管理人からのコメント
正直 借金が増えるのはしかたないかなあと思います。コロナが起きなければこんなことにはならなかったんですから。
ただ これだけは言わせてください。記事を書く際は、言葉に気を付けて書いてほしいものです。「国民一人当たりの借金」
という表現はどうなのかなと思いますし 仮にそう表現したとして、我々国民は1円も出しませんからね。
今日はめちゃくちや天気荒れましたね。窓が雨で濡れてました。冷風機も午前中しか使えず、午後は使えませんでしたよ。(排気口っていうの?冷風機の熱を逃がす、午後、窓シャッター閉めてたから、使えないんですよね。)なので、部屋が暑い!居てられない! でも 僕の予想だと、まだまだ荒れると思うんですよね?明日の連休最終日も荒れるみたいですけど、今月は天気が荒れるかもしれないですね 勝手な推測になるんですけど。
というわけで、皆さんこまめな水分補給、できるだけ外出を控える、外に出る際はマスク着用 やってくださいね
では また明日