http://kira2-w.com/index.html?guid=ON&ic=05137dedd656100f60ab685a61d884cb
いや~
夏は
海行ったりBBQもしたり楽しかった
友達の誕生日会とか

hiro19900402さんのブログ-__0001.jpg

来年も楽しかったら良いなぁ

ってか
仕事に本気で悩んできた!!
同い年で店まで出して利益得てる人見ると
なあなあに仕事してる俺は将来が不安だ!!
かと言って何か行動にうつす訳でもない俺は救いようがない!!!…のか?

中卒だし入れ墨はいてるし
でもでっかい会社に就職したい!
入れ墨はいってる時点で可能性は低い…
学歴も中卒じゃあな……資格取るゆうても今の稼ぎじゃ……
20、30あれば高卒とったり資格とったりできるだろうね?

けどとしっかりしたビジョンもないし…
高卒とか取ったら取ったで仕事の道がひとつも二つも広がるだろうが……

グダグダいってもしゃーないか

まじで金持ちになりたい
そしたら金に悩まないですむだろうな~

でももし大金入ったら更なる大金を狙うんだろうな…

良い会社あったら是非紹介して欲しい~…
ってかあったら自分から行くしって感じ!

以上
久々のブログ

ここんとこまぁ
雨ばっかりだったなぁ

6月はなんかつまらない月だったや~

ってか俺の車ブレーキイカれたかな~
なんかおかしい気がする


そいや~6月のバーベキューIN道志川
hiro19900402さんのブログ-SH3G0334.jpg

来月もバーベキューだっひらめき電球



つか責任責任っていうやつほど責任感がないと思いますよ!!!
いやそれは人によるか…
まあ筋を通すとか言うなら謝れる人になって欲しいもんです!!