なぜか昨日のアクセス多数でびっくり。

読んでくれている人がいる=悩んでいる人がいて助けを求めてる
のかなっておもいながら
なんとなくブログupしようと思いました!

最近は
仕事、子育てで毎日が必死です。
旦那のことはあまりかまってません!笑
でも旦那自体もかまってほしいとも思ってないようで
今はお互い今の距離感大事なのかなと解釈してます。
でも挨拶や労いの言葉や
気遣い、思いやりは忘れないように日々心がけています。
これからずっと一緒にいるわけだから
ちょっとだけ谷があってもいいのかな。

ずっと一緒にいようと願って結婚したのですが
一歩引いて考えると
わたしのこだわり、なんだったのかなって
ちょっと自分を許してあげてます。
だから、
ちょっとくらいなにかあったとしても
飛び込んでもいいのかなっていう考えになってます。
それは寂しいことっていう意見があっても
家族を1番に考えての行動を忘れなかったら
少しくらいいいのかなって思ってます。

でもそんな勇気はわたしにはないのですが(*´꒳`*)

自分ってなにかな。
無理してないかな。
普通ってなにかな。
常識ってなにかな。
感情ってなにかな。
大人ってなにかな。
って日々悶々としたがらも毎日お母さん、妻として頑張ってます。

自暴自棄になって行動するんじゃなく
頭はクールに
現状をみつめて自分の答えを出すのが大事なことかなと今は思います。