長いのか短いのか入院生活もやっと終わり無事退院出来ました(≧▽≦)


お嬢はめちゃくちゃ元気なんですが、ウイルス自体は一月ぐらいは体内にいるらしいので、排泄物の処理とかには気を付けないといけないらしいです!


もう一度掛かり付けの病院に行って先生の許可がおりれば保育園にも行けるので来週あたりから保育園に行ってお友達とも遊べそうですp(^-^)q


ただ、保育園でインフルエンザがかなり流行してるみたいなんで保育園に行くのも微妙ですね( ̄□ ̄;)



Android携帯からの投稿
いよいよ明日退院出来ることになりました!


やっとお外でいっぱい遊べるね♪


鼻の吸引で昨日までは白衣恐怖症で看護師さんが病室に来る度に泣いていましたが、ようやく白衣にも慣れたようで吸引の時以外は泣かなくなりました!


明日は看護師さんに笑顔でバイバイが言えそうです



Android携帯からの投稿
今年もやってきましたね!

パスタの父さんの参加企画





今年は北海道に遊びに行きたいと思ってるので北の空を写して見ました!

タイミング良く飛行機(セスナですが)も飛んでました。

ただ、飛行機ではなくフェリーで行くことになるでしょうけど…



Android携帯からの投稿