☆make a wish☆ -3ページ目

十五夜

月がきれいだね~♪って歌が頭の中ぐるぐる流れてる(*゚ー゚*)

昨日は朝から櫻井神社に当選祈願をしに行ってから、やっとツアー申込み済ませた!!

あとは本当に祈るのみ。

航空券の支払いで大変だあせるって言っておきながら、
10月の沖縄も決めちゃった(笑)

とりあえず、この先の予定。

9月→沖縄、東京
10月→沖縄
11月→沖縄
12月→北海道、東京

ホントに行けるのか?
お金足りるのか…

10、11月はデビクロくん関連で東京行くかもしれないし(当たればw)、
年内に福岡にまた行くかもしれない。。

…残業できるだけしよう。




Android携帯からの投稿

9月スタート!

そんな感じ?で、
福岡にキャンプ行って以来、現実逃避傾向が続いてたけど、
ちゃんと現実も見よう!ってことで、

まだチケット取れてもない、申込みが始まってもないのに、
オーラス日の帰りの航空券購入(笑)

あと北海道も航空券予約済み。
10月1日から順次発表だから、ギリギリ支払い期限までには当落出るかな?

キレイな海が見たい!ってことで、沖縄行き決定ヾ(*''∀`*)ノ

その2日後にハワイのライブビューイング発表(笑)
第5希望まで出せるけど、沖縄2会場しかない…当たるかな。。

まさか沖縄で映画館に行くことになるとは(笑)

11月も沖縄勢いで決めたり、9月は更に東京行くことも決まり、
航空券の支払いに泣きたくなる(笑)

でも全部遊びやもんね!笑
好きなグループ絞れたら楽なんだろうけど、絞りきれない!!

だから何事にも全力で♪


Android携帯からの投稿

8月の思い出!