ホテルを出た後、スーツケースを引きながらバニアンの方に歩いていき、Wラインのバス停を目指します🚌

到着しましたニコ



ハワイに到着した日も空港からホテルまでWラインに乗って来ましたが、帰りもホテルから空港までWラインに乗って向かいます✈️


本当に有難いですニコニコ



空港に到着し、チェックインし、検査を受けて、フライトの時間までラウンジで過ごしますニコ



DELTA SKY CLUBと書いてある扉を開けて中に入りますランニングランニング



こちらのカウンターで飛行機のチケットを見せて中に入っていきますにっこり



ラウンジの中はこんな感じですルンルン




アイスコーヒーとレモネード☕️🍋




サラダを食べたい方はこちらです🥗




温かい食べ物はこちらです下矢印下矢印下矢印




サンドイッチ、バーガー、チーズ、クラッカー、サラミなどはこちらダウンダウンダウンダウンダウン



ハワイグルメの一つサイミンもありますラーメン



こちらはケーキ、クッキーなどのデザート🍰🍪



奥さんはこんな感じで盛り付けてきましたスプーンフォーク



私はこんな感じダウンダウンダウン

サイミンを作ってきました🍜



手作りのケサディーヤ🫓

いかがですか?って持ってきてくれたので1枚いただきましたニコ



パイナップルのソフトクリームもあります🍍🍦



こんな感じにフルーツを添えて作ってみましたニコニコ



奥さんがカクテル(マイタイ)を持ってきましたカクテル



いよいよ機内に入ります飛行機



帰りの飛行機は去年と同様デルタコンフォートプラスで帰ります✈️



2026年のチャッピーのハワイ旅行はこれで終わりになります🐶



ご覧頂いた方、有難う御座いますニコニコ

来年はどうなるかわかりませんが、一応ホテルの予約はしました🏨

また来年お会いしましょうウインク

マハロ🌈