こんにちは!
ヒロです。
今日、雪が降ったらしいんですが、起きたときにはもう溶けてて雪を見ることができませんでした(´;ω;`)
本題入りましょうか。今日はサクッと終わらせますw
家のシエンタのナビなんですが、音楽を取り込むと「トラック1」とかになってしまうんですね。その「トラック1」とかが嫌なので夜、必死に曲名を直してました。その時に
シエンタのヘッドライトが点いてるところを撮ったことないな
て思ったんですよ。なので
撮ってみましたw
テールも撮ってみました。
あー幻想的w
ってのは嘘で、LEDのライン(?)てカッコいいですよね。自分が将来乗りたい車(ウィッシュ)はライン(?)とか、まずLEDではないんですよね。なので、つけてみたいなぁ~とか思ってたり…
決して下品な方向には改造するつもりはありませんがw
さて、今日はこの辺で
See you next time!



