はるちゃんとお昼寝☆ -36ページ目

お庭で・・・

今日はにゃんらは庭に放し飼いと、いってもハルちゃんだけ・・(ハルは塀に登る体力がないので)

ちーちゃんは、バイクにくくっています。

コタツも、もちろんくくっていないとどこかへいってしまうので、くくってます。

3ニャンもお外の空気が秋になっていることを感じているようですニャン






あとは、お風呂場で足あらってぇ~~~あれっ!?コタとトラ???

やぶれかぶれだニャ

コタツぅ~これ以上破いたらママ泣くニャリー


コタツぅ~はるちゃんをこれ以上怒らせたらヤバイって!!ひきあげろ!!


コタツぅ~あんたは、このビニール袋で遊んでいればいいんだからぁ~。


ママのおひざの上においでぇ~。そうそう・・・




性格

はるちゃんは、一見おなしくておっとりしていそうだけど、芯はとてもキツイ猫です。

知らない人が可愛い猫ね~とあたまをなでているときは、いいけど、アトはガブリかみつきます。

はるは頭をなでてもらうのが好き。はるぅ~いいこ・いいこするよぉ~と言うととんできます。



ちーは能天気な猫、うちは、外出は禁止。でも巧妙な手口で脱走する常習犯。以前となりの庭に仕掛けて

あった罠(おしっこをしないように)を体につけて帰ってきた時がありました。いくら怒っても、ゴロゴロ喉をならしスリ寄ってくるから・・・・怒って入ることをわすれます。


コタツはまだ新入り・・・今分かることは、男の子だからヤンチャだろし~手におえないと覚悟しています。


ママの朝食

コタツっ~いいこねぇ~ってな訳ないな、テーブルにのるなよ。


ダメぇ~コタツっ!今食べたでっしょ!


なぁ~んだ、のるだけ?う~んでもダメだよ、チョットまって

携帯で撮るから・・・・カシャ!あとはコタツお外見ていてね!

面白くないニャリィ~。

管理人ママがドライアイに・・・・

上にコタツが・・


上にちーが・・


下にやっかいなコタツが・・

コタツの一日

コタツは自分のエサを食べた後、ママの朝食時にとなりに座っておねだりするんだ。


このぬいぐるみは、くまのぷーさんの次に気に入っているんだぁ~。


遊び疲れちゃったぁ~あとは、ねるっきゃないなぁ~。

怒らないでニャン

今朝からコタツは暴走・・とうとう障子を駆け登っていった(><

夕べは布団におしっこだし・・・・ママが泣きたいなりニャ~。



はるちゃん!ほらぁ~猫背になっているよ~。


ちーちゃん!まっててよ、ママの用が済んだらご飯あげるから


リュックの中

エ~イ!かじっちゃうニャン



なぁ~だ!中に入れるなりニャン



なかなか、いごこちがいいなりニャン。

くつろぎタイム


はるちゃんはお寝む。コタツとちーちゃんは別の場所でくつろいでいるニャ。やっと涼しくなって、

ニャン達の季節がやってくるにゃリニャァ~~~。まだこたつは早いけど・・・・・

ぎゃぁ!~ピンチニャ~~~ン

  

もう~気持ち良く寝ているのに・・容赦しないからにゃ。はるちゃん不機嫌。

コタツっ~~~っ。