競艇を趣味にした凡人のブログ -20ページ目

津競艇 レディースチャンピオンシップ参戦!

こんばんわ。
今日は、レディースチャンピオンシップを本場で観戦するため、津競艇場まで遠征して来ました(^-^)
昨年の丸亀に続き、2度目のレディースチャンピオンシップです♪

車で行こうか迷ったんですが、普段あまり乗らない電車で行こうと思い、朝から近鉄電車を乗り継いで移動です。
橿原神宮前を経由し、有料特急を利用しながら津新町まで。




そこから、無料の送迎バスで競艇場まで移動です。
この無料バスの運転手が異常にどん臭く、舟券を外す前からイライラしてました(^-^;
何とか事故に遭うこともなく、無事に津競艇へ到着♪



女子戦ですが、G1ということで場内はなかなか賑わってました(^-^)
家を出るのに手間取ったのと、どん臭いバスの運転手のせいで1Rと2Rは間に合わず(-_-;)
3Rから参戦しました(^-^;

じつは、この3Rが今日の勝負レースと思ってました。
自信を持って、1-全-6を購入!
結果は、2-1-6で外れ(-_-)/~
続く4R、5Rも全力で外し迎えた6R。
何とか的中し、本日の丸坊主を回避できました(^-^;



1-4-6で2660円。

その後は、7R、8R、9Rを惜しいところで外し、迎えた本日メインの準優勝戦!
まず10R。
最初は、田口選手からモーター抜群の原田選手を3着固定での4点をマークシートに記入したんですが…。
自分の見立てを信じられず、保険の買い目を増やしてしまい本線の金額を削ることに。
結果、当初の見立て通り1-5-6で決着。
何とか当たってるんですが、悔しい結果になりました(>_<)



1-5-6で7000円。

続く11R。
1号艇のモーターも良さそうですが、やはりF2本の足枷は重たいと見て、センター勢の攻めに期待したんですが…。
終わってみると、ここもイン逃げ決着(-_-;)
1マークを回った時は、かなり期待したんですけどね(^-^;
そして、いよいよ最終12R。
ここは、1号艇が逃げて3号艇が捲くるも逆転には至らず2着まで。
問題は3着をどうするか。
吟味しまくりましたが、結局は絞り切れずに
1-3-2,1-3-4の2点を購入。
何とか1-3-4で決まり、久しぶりに最終レースを当てました(^-^)



1-3-4で970円。

そんなこんなで、何とかプラス収支で帰れました(^-^)

帰りの近鉄電車で、車両トラブルや車内の急病事案が発生し、かなりドタバタしましたが(^-^;
楽しい一日を過ごせて良かったです♪





ボートレース津 参戦!

おはようございます。
今日は、津競艇で開催中のレディースチャンピオンシップに現地参戦するため、近鉄電車を乗り継いで遠路はるばる津競艇まで来ました(^-^)



暑さに負けて、そして舟券勝負に負けて倒れることなく、最終レースまで楽しみたいと思います(^o^)


住之江競艇 太閤賞 4日目!

こんばんわ。
本日は、仕事の出張を終え住之江競艇で太閤賞の4日目に参戦してきました(^-^)



出張先から急いで向かい、何とか7レースからの参戦です。
本日は、職場のメンバーが集まっての競艇大会で、指定席エリアに集結しての観戦でした♪



前回(初日)の舟券勝負は、12レース全敗という散々な結果だったので(^-^;
その負債を取り戻すべく、気合いを込めての勝負です(笑)
ですが、7Rと8Rは惜しくも外れ…。
特に、8Rは松田選手を3着にして買うも2着が抜けて外すという悔しい結果に(-_-;)
このまま連敗記録を伸ばすかと不安になりましたか、続く9Rは何とか的中(^-^)



1-5-6で2380円でした♪

続けて10Rも、押さえで買っていた2連単が的中(^-^)



4-6で6380円でした♪
予選最後の11Rは惜しくも外れましたが、いよいよドリームエキシビション(一般戦)の最終12R!
前回の負債を取り戻すべく、思い切って3連単の一点勝負で1-2-4を購入。
しかしながら、結果は1-5-3の大阪ワンツーで決まり、本日も最終Rを外して終わりました(^-^;
ショボい勝ちでしたが、大勢で賑やかに楽しい時間を過ごせて良かったです(^-^)