あなたに必要とされたくて頑張ってきました。
痛くてもしんどくても3年頑張りました。なかなか結果は出ませんでした。もう4年目です。
新しい後輩くんが入って来てあなたは後輩くんばかり可愛がります。いつも後輩くんの名前を呼んで。僕は負けないように一生懸命頑張りました。
なかなかこちらを見てくれません。我慢もいっぱいしました。声かけるタイミングとかなにか力になれないかいっぱい考えました。あなたはこちらの気遣いとか気にもとめないでしょう。
毎日対して何も考えてないような後輩くんばかり可愛がって。
「要らない」と言われて心底傷つきました。(新しい子来たからもういいのか...)て。後輩くんは「特権」ではなく「特別」ですよね。
自殺も考えました。お薬50錠酒で飲み込みました。すんごい不快で120錠とか飲んでる人凄いなーって。浴槽にお湯張って中で手首切りました。痛くて痛くてとても動脈までは切れませんでした。一応血は流れてるのでそのうち死ねるだろうと。しばらくして気持ち悪くなってきて断念。
浴槽が血とゲロまみれ。
結局しんどくて死ねませんでした。
仕方が無いのでこれからもお仕事頑張ろうと思います。
