久しぶりの猫🐱ネタになります。今月の2日に長崎市住吉交差点にあるビルの1階に、長崎では珍しい猫用服やハーネス、猫雑貨のお店がオープンしました。



このポスターが目印のLARAララというお店です。住吉交番の向い側、チトセピアの隣りになります。店長さんは、約2年前にうちでブリードしたノルウェージャンフォレストキャットをお迎えしていただいた方で、その女の子の名前がLARAララちゃんになります。


生後まもなくのララちゃん、上から3番目の子で、女の子3匹、男の子1匹の4兄弟でした。


生後1月半くらいのララちゃん❣️


お迎えされ、店長さんに抱かれるララちゃん、生後3ヶ月くらいです。


こちらは母親です。


こちらが父親です。ララちゃんは、顔立ちはお母さん似、毛色はお父さん似ですね❣️



お店の入口では、店長さんハンドメイドの服とハーネスを着用したキメ顔のララちゃんのポスターがお出迎えしてくれます。


店内には、ハンドメイドの猫用服やハーネス、




たくさんの猫雑貨が取り揃えてあります。


来月からは、ハーネスの予約が始まります。


ララちゃんの成長の記録のフォトブックを見ることもできます。


自分は店長さんの息子さんが描いたララちゃんのイラストの入ったトートバッグを購入しました。他にも猫用のフード、おやつ、おもちゃ、用具類も置いてあります。


営業時間は、午前11時〜午後6時、定休日は火曜日と水曜日になります。お近くにお越しの際は、ぜひ立ち寄られてください!