悩む~!
進級審査が近づいてきたということは、事務所所属の一次審査も同時に近づいてきたということ(°д°;)
今年は自分の持てる力を全てぶつける気でいますが・・・。
もし一次審査に通ったらボイスサンプルを作らないといけなくなる。
まぁ、私は引っかからない可能性のほうが高いんですけど(笑)
でももし!!
万が一ということが起きるかもしれないんですよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
起きて欲しい万が一。
そのために今。
ICボイスレコーダーを購入しようかどうしようか悩み中。。。
やろうと思えばスマホのボイスレコーダーを使ってPCに移してってやってもいいし、
PC用のマイクを買って・・・ということも考えたんだけど。
どれが一番クリアに良いボイスサンプルが作れるんだろう。
もし万が一審査受かって、二次審査に進んだら、サンプル用意するまで1週間もないっていうし。
4社用の写真も撮らなくちゃいけないらしいし・・・。
とりあえず。
3月までは結果はでないし(笑)
もうしばらく考えてみよう。
本科37回目レッスン
進級審査まで後1週間です
でも今日去年の同期と課題の見せ合いというか、どういうのをやろうと思うっていうのを相談したので
ずいぶんと気持ちが楽になったというか・・・
去年は自分の中で悩んでた部分があるので
今年は自信をもって審査に立ち向かえそうだなぁって思います
友達にもうまくまとまってるよって言ってもらえたし。
気を抜かないで、自分のモチベーションをうまく保って本番に挑みたいです
さて今日のレッスンは。
またやたらと先生に絡まれる1日でした
発声の指揮取りだとか色々。
でもやっと先生から、私の中で課題だった狂気の部分が少し見えてきたよって言ってもらえました
まぁ少しっていうところがまだ微妙ですけど
再来週、最後の通しで今やってる課題が最後になるので
そこでオッケーもらえるように・・・
進級審査の方に重点を置きながら両方同時進行でやれたらいいなって思ってます(=⌒▽⌒=)
でも今日は進級審査1週間前なのでみんな、そっちに気を取られて
セリフ飛びまくってましたけどね(笑)
ともかく!!
来週審査本番なので応援コメント頂けると俄然やる気になります![]()
ってかがんばりまーーーす!!










