笑顔今日3月31日土曜日3月最後、明日から4月🌸今から仕事にいきます。まるせんラーメン伊川谷本店今日も笑顔😄でお客様に熱々の豚骨ラーメンを食べてもらって最後に美味しかった。また来るね🎵いってもらえるように頑張ろう‼️因みに私はまるせんラーメンの黒にんにくのラー油が好きだし色々なラーメン屋にいってるけど伊川谷本店の高菜が最高‼️😄