気分屋さん
気分屋なme。っていっても、何にもナシにいきなり落ちるわけじゃないょ
tちゃんと原因があるんですょぅ![]()
でも、それを『お前のせいじゃっ』なーんて言えるわけなぃじゃんY(>_<、)Y
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自分の行動を振り返って自己嫌悪に陥るのは日常茶飯事。なんでもっと大人に生きられないの!?そんな自分に腹が立つ。
そんなことを考えていたクロロホルム臭ただよう実験の待ち時間(-_☆)
ふにゅぅ
同棲
(妄想)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もし、彼氏と同棲することになったら・・・
二人はお金がなくて貧乏とは言わないけれど、豊かじゃない・・・そんな二人が住むことになったのは築15年の木造アパート(お風呂、トイレつき)
部屋が狭いので、家具は最低限のものしか置かない。夏場は気温28℃以上で扇風機使用許可。冬場は、ストーブにどてら。電気コタツなんて使えない。お金かかるもん・・・。
朝起きてmeが朝ご飯を作る。お弁当を詰める。彼が目覚めて。一緒にご飯。でもmeは食べない。見送ってから食べるのと言うが、実は食べない。彼にご飯をいっぱい食べて欲しいから。
お弁当のおかずは、貧相。でも彼はいつも残さず食べて帰ってくる。『おいしかったょ』と言って。
昼間はmeはバイトする。近くのロー○ンで。ん、で彼より早く帰って夕ご飯の支度。
お肉は、毎月の記念日のみ。それ以外は大体、節約料理だから。
ご飯を食べたら、お風呂の準備。
しかし、この日はお風呂が壊れていた( ̄□ ̄;)
仕方なしにこの日は銭湯に行く2人。
銭湯前で待ちあわせて、手をつないで帰る。
でも、こんな幸せ永くは続かない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何だこれ!?( ̄□ ̄;)!!何なんだこの妄想!!!!!!!!!!!!!
実際は、me浪費家ですから![]()
妄想の中でのmeはけなげに生きています![]()
にしても、なんか、古ぃにぉいがする・・・。いいんだ
古きよき時代の女性目指すから(笑)![]()
初めての・・・
妄想を覚えたのは、そぅ、小学生のころだった・・・。某少女マンガにはまったme
気になる場面で今月号は終了、次号に続く・・・
気になる・・・
気になる・・・・・![]()
眠れなぁぁいっ
そんなこんなで自分で続きを考え始めた(←妄想癖の起源ここにあり
)すると、あら不思議・・眠れるのょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:学校の帰り道に妄想してドキドキして・・・![]()
まぁ、でも大体は妄想通りにはいかないもんよσ(^_^;)いま思えば、かわいい妄想してたゎ![]()
そこから、いろんなものを妄想するょぅになった訳で・・・
中学時代は、妄想内容がちょこっとばっかり大人になって、妄想のおかげで痩せました
妄想癖が引き起こす心配性も身につけて、さらにたくましい妄想力を身につけましたヽ(゜▽、゜)ノ
そして、現在のmeに至るわけですが・・・妄想力は健在
大人になったもんだから、妄想のパターンも増えちゃってます
もぅ、好きな人のことを考えてkissする妄想だけでキャー②言いません(#`ε´#)笑
でも、最近は妄想してた夢が現実になりそうだったから、期待してさらにそのことに関して妄想を広げてたのに、結局実現されずに凹んでいます
妄想は癒しになるけれど、時には痛みを伴うのです・・・。
やみつきです
病み付き!?已み付き!?