早いものですね✨✨

もう半年達ました。

今年は色々ありました✨✨

それでも素敵な日々に感謝しております😊🙏✨✨


新年、息子達と初詣に行った
「宇佐神宮」です✨✨



もうすぐ夏越の大祓ですね✨
今年も行きたいと思っております😊🙏✨✨


本当に、日々を大切に過ごしたいですね😊✨✨
このブログを読んでくださる皆さんにも🙏✨
「ありがとう✨のことだまです✨」