新年からの繋がり✨早いものですね✨✨もう半年達ました。今年は色々ありました✨✨それでも素敵な日々に感謝しております😊🙏✨✨新年、息子達と初詣に行った「宇佐神宮」です✨✨もうすぐ夏越の大祓ですね✨今年も行きたいと思っております😊🙏✨✨本当に、日々を大切に過ごしたいですね😊✨✨このブログを読んでくださる皆さんにも🙏✨「ありがとう✨のことだまです✨」