中学校の先生からいじめられました。
僕をいじめていた先生!
僕のブログを見ていますか?
中学校の頃、人と上手くコミュニケーションが取れず、自己主張が苦手だった僕は部活動の顧問の先生からのイジメの標的になりました。
野球部に入っていた僕は野球が下手でした。守備練習でフライが取れずにおどおどしてエラーを繰り返しました。
その度に先生は僕を無視しました。
許して下さいと言いに行くと正座をさせられました。
痛すぎて正座を崩すと他の野球部員から「何正座を崩してんだよ?」と罵られました。
それでも先生は許してくれなかったので僕はもう一度野球をさせて下さいと言いに行きました。
そうすると先生はボールを他の建屋に思いっきりバットでうち放ち。あのボールをとってこいと指示されました。
これでやっと皆んなの仲間にいれてくれるかもしれないと思って僕はそのボールを一生懸命走って取りに行きました。
ボールをとってきたので、ようやく練習に参加させてもらえた僕はまた守備練習でエラーをして再度先生に無視されます。
こんな事を繰り返しているうちに。僕の精神は崩れていき。学校に行くことをやめました。
そんな僕も今は社会人として働き、やりがいを持って仕事に取り組んでおり、涙が出るほど楽しい毎日を送っています。
壮絶なイジメにあった過去を乗り越え楽しく生きて行く僕の人生をブログで紹介していきます。
好きな人だけ見て下さい。