当店は信用のおける「光文堂の赤ちゃん筆」の代理店となっております。
お母さんのお腹の中にいる頃から生え始める髪の毛(産毛)は、毛先がとっとも細く繊細です。
実際に筆として使っても、とても滑らかで書きやすいと言われています。
産毛と言われる、赤ちゃんの時だけの柔らかい髪の毛。毛先を一回でも切ってしまうと毛先の柔らかさを失ってしまう一生で一度きりの赤ちゃん筆(産毛)です。
そんな貴重な髪の毛である「赤ちゃん筆」(胎毛筆)を一生の思い出として当店にお任せ頂けないでしょうか?
当店では赤ちゃん筆をつくって頂くと(当店でのカットをして頂くと)、カットしている所を写真と結婚式などでよく見るスライドショーにして、CDとDVDに焼いてプレゼントさせて頂きます。その他特典といたしまして、いろいろとプレゼントさせて頂きます。
赤ちゃん筆のお値段は10,000円~(税抜き・送料別)+カット料金2,400円(税抜き)
※もちろん、カットはご自宅でしてきても構いませんが、万が一赤ちゃんの髪の毛の量と長さが足りなかったら、せっかく持って来て頂いても出来なくなってしまいます。
そうならないように当店にお任せ下さい。
ホームページ http://www.h-asano.com
お問合せ 048-561-2777
