hiro1023さんのブログ -2ページ目

hiro1023さんのブログ

気付いたら、アメブロを始めて10年以上過ぎていました。きっかけはシドが好きになって、マオくんがアメブロをやっていたから
始めたんだよね。シドの歌は今も大好き。
2PMとEXOも好きです。
毎日、必死に生きてます。
愚痴や楽しかった事をつぶやいています。

昨日は明けで日中寝れなかったから、早めに寝ると4時前に目覚める。

夜間も何度か目覚め、夜勤後は、睡眠のリズムや食事のリズムも乱れ、体に良くない汗うさぎ

昨日は孫の家でしゃぶしゃぶ。

家に行くと言うと玄関で待っていたりする。

孫って、どうして可愛いのだろうね。


授業で虫採り網とかごがいるらしく、買いに行かなきゃ。この時期にまだ売っているのかな。夏は終わったのに。


家の中のものを少しずつ片付けなきゃ。

同居しかやはり方法はなさそう。

また大変な日々になりそう。

雪が降る前には引っ越さなきゃなぁ。

本日は夜勤。

眠気に負けそうなので、レモネードを

飲んでいます。


気持ちが低下気味。

物事を悪くしか考えられない。

やばーい。


明日は町の方でお祭りがあるから

歩いて行ける距離だし

行ってみようかな。

解決策はそれしかない。

私は多分年内に引っ越しをしなければいけない。

でも、あの狭い駐車場はどうしたものか。

下手な私は苦労する。

軽自動車がなんとか停められる幅。

でも、どう降りたらいいのか余裕がない。


勤務先には近いから私は歩くことになるだろう。徒歩で15分位かな。


子供に振り回される人生泣くうさぎ

いつも病院は混んでいて、午前だけの日でも

診察は15時。いったん、帰り、電話でまた、病院へ。先生、いい先生だから、いつも時間がかかる。やっぱ、明けで行くべきではない。自分が眠さで不機嫌になってた汗うさぎ

採血の結果は、炎症反応もなく、腸の働きが不調だったのではと薬が処方された。


最近ストレスに感じることがあり、職場で、みんなのいろんな顔が分かってくると、付き合い方にも色んな気を使うようになり、色んな愚痴とか聞いていると。仲良く遊びに出かけているのにその人に対する悪口とかさらっと話していたり、いい人と思っていた人がそうじゃなかったり。だから、人に関わるのが苦手。仕事以外の話が耳にはいってこなきゃ

いいのにな。


ドラマは集中して見すぎたせいか、見ることに疲れ、一旦お休み。本を読もう。

とても眠たい。

夜勤。仮眠あればいいのにな。


今日は読書の日。

本を読みながらの夜勤。


頑張らなくちゃなあ。

昨日も今日も、のんびり過ごす。

体がついていかないから、休ませないと

明日からの仕事もきついから。

きたなーい部屋の片付けをしつつ、ドラマを見て。また、好きな俳優さんが増えたな。

きのーは、2019年のドラマ、カエル男とか言う日本のドラマ。工藤阿須加が出ていてた。

今日は、韓国ドラマ、イ・ジュニョンと一緒に出てるソン・ガン。彼を初めて見たときは、綺麗な顔の人位にしか思わなかったけど

彼の目の表情と言うか、好きだなぁと、見ていない彼が出てるドラマを見始めた。

ドラマを見るのに体力は使わないし。

大好きなカラオケは、3時間歌うと、運動したくらい体力消耗する。

若さと体力が欲しい。

恐怖でしかない汗うさぎ
運転していたら、たくさん飛んでいて、運悪いとフロントガラスにぶつかってくる。

今日は、あまり行かないスーパーへ。
たまにだと新鮮。
高いから、あまり行かないけど、買い出しのつもりじゃないから、ほんとに欲しいものだけ。

職場に、働くのが好きと他の飲食店と殆ど休みなく働いてる人がいて、ストレスはない。病気もしない。羨ましい限りですが、必死に働くということは、それだけお金も必要なんだろうなって最近思う。私もお金は必要だけど、なんとも持病もち。頑張れない。
野菜嫌い!なんて生活してるからだろうなあ
汗うさぎ

まだまだ早いと思いながらも、

出してしまいました。

朝晩はほんとに寒くて長袖の服。


昨日は明けで夜19時に寝てしまったから

早起きです。

今日はお休みだから、のんびり過ごします。


胃の調子も悪いし。