なんくるないさぁ。 -2ページ目

なんくるないさぁ。

日々の嬉しかった事、楽しかった事、悲しかった事、
イライラしい事も全部なんくるないさぁと笑い飛ばしていけたらいいな。

新年早々険悪な雰囲気の我が家ですw←いつもの事。

まぁ新年らしい事もとくにせず、
いつもの格好でのんべんだらりと過ごしております。

某事務所からの年賀状が新年一テンション上がりましたがwww
一体どうしたんだ。
○十数年某事務所のオタやってて初めての出来事ですよ、えぇ。
嬉しかったですけどね。

まぁ今年ものんびり体調とお財布事情と相談しつつ楽しい1年にしたいと思います。
皆様、お付き合いの程よろしくお願いします。


さてさて、今の時点で既に2015年の春まで
予定が決まってるというとんでもない事態に陥っている訳ですが、
それもまた運命。どこまでもいける所まで頑張りますよ-!

そんな訳で暫定的な今後の予定。

1月
カチバス!@東京
J's Box Spin off@大阪
クリエミュージカルコレクション@大阪←希望

2月
フル・モンティ@東京
ONE(シゲ舞台)@大阪
テゴマス@大阪←これから申込
石井一孝さんツアー@京都←何とか参加出来る所はないか問い合わせする予定

3月
もっと泣いてよフラッパー@大阪
クザリアーナの翼@大阪
「イケナイコトカイ」@東京
歌姫@東京
石井一孝さんLIVE@東京←希望
大東駿介トークショー@神戸or東京←予定が合えば
テゴマス@横浜←悩み中

4月
テゴマス@名古屋or広島←悩み中
万獣こわい@名古屋
インザハイツ@大阪

5月
万獣こわい@大阪
インザハイツ@名古屋←大阪との兼ね合い次第
蒼の乱@大阪
バーン・ザ・フロア@大阪←希望

6月
シスターアクト@東京
キャッチミー・イフ・ユー・キャン@東京

7月
シスターアクト@大阪

8月
シスターアクト@名古屋←希望
blast!@京都or大阪
炎立つ@東京

2015年春
CLUB SEVEN


・・・多分まだ抜けがあると思われ。


*日程未定だけど行きたいもの
OFFICE CUE ジャンボリー
TEAM NACS公演
キャラメルボックス公演

*行きたいけどお悩み中
一郎ちゃんが行く。←11年ぶりに観たい
レディ・ベス←財布事情
真田十勇士


これに青い封筒が来ると、そっちにも比重が行くんだよね。
あはははははー、笑うしかないな(笑)
仕方ない、その為に頑張って働くのだ!

年末にここからどれだけ変化してるか、ある意味楽しみだよねw


なので、またどこかの会場でお会い出来る機会がある方、
その際はどうぞ絡んでやって下さいw


今年もこんな私ですが宜しくお願いしますー!!!

今年は舞台がメインになってたなぁ。
おかげでお財布事情が色々と・・・ね(苦笑)

【今年行った舞台】
1月
新春狂言@大阪

2月
スマートモテリーマン@大阪
ZIPANG PUNK@大阪

4月
趣味の部屋@大阪

6月
新歌舞伎座こけら落とし公演

7月
シルバースプーンに映る月@大阪

8月
Jフィルムフェスタ

9月
吉本新喜劇
Forever Plaid@志木

10月
Forever Plaid@東京
鉈切り丸@大阪

11月
Forever Plaid@大阪
Forever Plaid@名古屋
フランケンシュタイン
アンコール!Forever Plaid@東京
鉈切り丸@東京

12月
ブラザーブラザー@東京
フランケンシュタイン
Chess in Concert@大阪
CLUB SEVEN@大阪
マクベス


下半期が明らかにおかしいとか突っ込まないようにw
何を何回観たとかも突っ込まない(笑)
自覚はしてます。
だって11月の後半から毎週東京にいたからね!←威張ることでもないw

今年観た舞台は全部好きだったー!
観たい舞台もいっぱいあったんだけどなぁ。
「かもめ」も観たかったし・・・。

でも今年観た舞台で新たに好きになった俳優さんや、
まさかの出会いもあったりでこれまた良い経験をたくさんさせて貰いました。

来年も素敵な作品に沢山出逢えますように・・・。


今年は・・・若干舞台に押され気味な感じのLIVE活動だったなぁ。
行きたいLIVEいっぱいあったんだけどなぁ。

【今年行ったLIVE】
3月
V6 Oh! My Goodness!ツアー(以下OMGコン)@代々木
OMGコン@名古屋
OMGコン@大阪

4月
OMGコン@博多
OMGコン@新潟
OMGコン@代々木

5月
OMGコン@長野
OMGコン@北海道

6月
金爆@奈良

8月
金爆@大阪
スカパラ@大阪
NEWS@大阪

12月 
Perfume@大阪
MICHAEL@大阪
J's Box Spin off@東京

要はV以外のLIVEに行けてないんだよなぁ。
スカパラとかPE'ZとかSOILとか・・・

8月のSOPHIAの未来大人宣言@武道館に行けなかったのも本当に心残りだった。
何かずっと心の中で止まっていたものが、
12月のMICHAELでまた動き出してくれた。
色々な思いはもちろんあるけれど、それはいつかSOPHIAに繋がると信じてる。

そして12月のJ's Box Spin off@東京
行って良かった!本当に楽しかった!
このLIVEがきっかけで繋がりを持てた人が増えた。

やっぱり音楽は人を繋げてくれる大切なきっかけ。
本当にそう思う。
来年はもっとたくさんのLIVEに行けたらいいなぁ。

・・・多分青い封筒が来たらそっちに注ぎ込むんだけどさぁ(笑)




いやぁ、大晦日ですよ。
相変わらず何にもしてませんけどねw←そらそうだ。ブログ書いてるぐらいだからw
テレビも点けず、部屋を片付けるでもなく、
無理矢理ウチのチビ達を抱っこして布団に潜って嫌がられ←そらそだろw
寒い部屋でコーヒーをお茶代わりに飲みながら今年を振り返ってみようかと思い立った訳ですな。
まぁ元々ダーツをしてた頃に始めたブログだったので、
ダーツの事を書きたくて始めたから、どうもそれ以降の事を書きづらかったんだけど、
ブログのタイトルどおり、「なんくるないかぁ」とまた気まぐれに綴っていきたいと思います。

そんな訳で、今年は自分にとってもアクティブなんだか引きこもりなんだか
よく分からない1年だったけど、新しい出会いもたくさんあったので、
新年を迎えるまでぼちぼちカテゴリーごとに書いていこうかと思います。

さ、コーヒーいれよっとw
我が家の猫が4匹になりましたw


なんくるないさぁ。

ミミさん(♀)です。
職場の人の家の前で1日鳴いていたのを保護されてウチにやってきました。
お腹がぽこんと出ている(鼠径ヘルニア)以外はとても元気でやんちゃです。
推定5月生まれなので勝手に覚えやすい誕生日にしましたけどねw
すくすくのびのびと育っています。

年内にはヘルニアの手術出来るかなー。
そしたら今まで以上に暴れるんだろうなぁ。

我が家の猫も4匹になり、賑やかで色々救われている毎日です。
仕事関係の展示会で大阪OBP円形ホールまで行って来ましたー。

面白い製品があったりで結構楽しかった。
うん、でも1番の狙いは展示会に行ったら担当から貰える食事券だったりでw

今回も駐車券とお食事券貰って隣のOBPツインタワーで晩ご飯。
下調べしてしてて、鱧の土鍋ご飯とか姫とうもろこしと養老ベーコンの塩麹バター焼きとかがあって
めちゃくちゃ気になってたので同行者と行ったんだけど、
ツインタワーの38階だからねー。
雰囲気が若干オシャレな感じですよ。
そこにTシャツにジーンズな私、同じくTシャツに短パンな同行者。
明らかに場違いwww
窓際に通されてスクリーンを開けてくれたら目の前に広がる大阪城。
いやー、いいね。緑がキレイ。

大阪城を少し見下ろす感じで頂くコース料理はとっても美味でした。


photo:01

コースにしたので鱧の土鍋ご飯は食べられなくて、
だけどどうしても諦めきれなくて姫とうもろこしと養老ベーコンの塩麹バター焼きだけは一品で頼んだけど、
これもとってもとっても美味しかったーヽ(゚∀゚)ノ

鱧の土鍋ご飯が心残りなので誰かリベンジ付き合って下さいwww

ここいいなw
今度城ホール来た時ここに逃げ込もうwww



なんくるないさぁ。


行って来たよー!@スカパラ大阪

ヤバかった!めっちゃ楽しかった!
もちろん暴れ倒して飛び跳ねまくってきたwww
最初からパワー全開でしたw

EGO-WRAPPIN'のよっちゃんキタ-!
ECでくちびるにチェリー歌ってくれたー!
声にゾクゾクして感動した!

NARGOさんがカッコ良くて可愛すぎてもう死にそうでした(笑)

ゆるい雰囲気の和気あいあいとした良いLIVEでした。
うん。ギスギスキンキンしてないLIVEはいいね!

他の何にも代え難いスカパラにしか出せない世界で音でした。

次のツアーも行くぞ-!!!


・・・

・・・・・

・・・・・・・・残りが北海道と石川なのでうっかり行きそうになってるとかはナイショですw
ブログ&ダーツネタです。

JAPAN第4戦東京、座波さんが優勝しました!
おめでとうございます!!!

ずーっとUstで手握りしめながら見てました。
嬉しかった-!ちょっとウルッときてしまいました。

座波さんの投げ方は本当に綺麗で、
いつか座波さんみたいに綺麗に投げられるようになりたいと憧れていました。

嬉しいなー。嬉しいな-。

ツアーが関西に来たら久々に試合見に行こうっと。
昨日、職場においてあるダーツボードで子どもが遊んでいたので、
ちょっと貸してみー?と久しぶりに投げた。
入らんだろうなぁと思いながら投げたらブルに入ってびっくりしたー(笑)
でも気持ちよかったー。

去年の10月にあったDJO大阪を最後に、
時間的な事だったり、仕事だったり、体調だったり、気持ち的な事があったりで
全然投げてなかったもんなぁ。

ダーツをする余裕がなかったのもあったんだけど。

ダーツが嫌いになった訳でもなんでもなくて、
今でもダーツは大好きなんだけど、
一度崩れちゃったからモチベーションとかがおかしくなっちゃったんだよね。
うん。

でも、昨日何気に投げた時に、「あぁ、やっぱりダーツは楽しいなぁ」と再確認。

前みたいなペースでは出来ないだろうけど、
また少しずつ練習始めようかなぁ。

まず半年何にもやってなかったから、
最初っからやり直ししなくちゃいけないだろうけど(苦笑)

出来るところまで始めてみるかー(笑)

Blogです。
また随分長い間放置したもんです。

ま、誰も見てないだろうし大丈夫か(笑)

今から東京に行って来ますDASH!

・・・予定より1時間遅れてるけど汗



iPhoneからの投稿