こんばんは。リヴァプールFCです!
ブログご覧いただきありがとうございます
さて、いよいよ開幕した
カナオ杯!
今回はブロガーとして初めてカナやん主催のイベントに参加させていただけることとなりました(。-∀-)ニヒ♪
ルールはシンプルにプラス振りなしの選手!
シンプルですが、連ガチャ泣かせという鬼才カナやんならではの鬼畜ルール!
無理かと思っていましたが何とかスタメン組めたので応募しました!
一回戦はありがたくシードをいただき、2回戦からの登場となりました!
注目のお相手様は
浦和の太陽さん!!!
まさかこのような形でかの浦和さんと直接絡ませていただける機会が訪れるとは、、、
カナやんありがとうやで(・∀・)
そして何やら浦和さんのブログにて
どうやら改名をかけたマッチングになりそうですね(・∀・)ニヤニヤ
すでに改名の犠牲となったトリさんのためにも雪辱を果たします!
しかも、何の因果かまさかのレッズ対決!!!
燃えないわけがない(๑•̀ㅂ•́)و✧
カナやんのマッチングに作為を感じますね(・∀・)
では、勝負の前にお互いのフォメチェック!
まずは、浦和さんのフォメ
2トップのエデルとコマンのミドルコンビのヤラシさが(・∀・)
続いて我がリヴァプールFCのメンツ!
守備捨ててますΣ(´Д`)ハッ!!
いざkickoff!!!
しかしここからさらに激しい打ち合いとなり、、、
浦和さん!どうやら僕はまだレッズの名前を背負うには早すぎたようです(・∀・)
戒めとして
【武装】愛称レッズ(偽)
背負わせていただきます( ;∀;)
浦和さん!カナオ杯優勝おなしゃす(・∀・)
以上!!!










