もっちゅりんやっと、もっちゅりん買えた!雨の中、30分以上並びましたで、店内できなこを食べたけど、美味しかった! その他も買ったのでお会計が結構すごかったです🙃美味しくて満足😋さて息子にTiktokで流行ってるエフェクトをやらせたら(載せてませんけど)雷様みたいになったwもっと上から撮ってね!私これ似合わないんだよね、面長で