生きてますよ~。
あまりにもきまぐれすぎて失踪説が流れる前に‥(笑)
たまに飲みに行ったり。たまに買い物したり。たまに海行ったりしてます。

時に、お好み食べて調子に乗って焼酎。隠れて久々リバース@小岩。
ちょっとみないだけで人の子供はスクスクと育ち。『ちょーきゃわぃぃですね~』ってアタシの子でわなぃ。
毎年行ってる水着のsale in恵比寿でゲットしたものは緑だらけ。でもこんだけ買って2万いってないよ!
時に、錦糸町はしご。。でなんか落ち着いている自分がいて‥
時に、新たに千葉開拓なんかしちゃったりして。
でも、あたし病人です。 やっぱり痛いです。
心配してくれる友達などなど、本当にありがたいです。
でも大丈夫ですよ~ ゆっくりやってくしかないので^^ もーわかってますから♪
で、 ちょこっとこんな話を。
未だに『どんな病気?』 と聞かれて、うまく説明できない自分です。
『頸肩腕症候群』であろう、この病気はひどくなると相当やっかいみたいで。
症状は‥首・肩・腕・背中・足 の痛みとシビレです。 アタシの場合は左半身のみ。
明らかに普通じゃない、内側からの痛みです。 痛みには強い方だと思いますが、耐え難い痛みとシビレです。
なんともいえないイヤ~なカンジで辛いんです。
整形外科を2件行ったのち、今の病院にたどり着きました。
レントゲン、MRI、いろいろ検査しましたが結果異常なし。 でもめっちゃ痛いんです。
整形外科では頚椎による神経の炎症などの疑いで通院、リハビリもしてましたがひどくなる一方。
見た目ではわからないし、無理して我慢してしまうから理解をしてもらうのが難しい病気です。
誤解もされます。 『神経がね‥』 とか言うと、神経=精神 と思う人が多いらしく、『気持ちの持ちようじゃ‥』と思われる事があります。 今は神経内科に通ってますが、もちろん精神科とはまったくの別の話です。
でも痛みがヒドイ時はさすがにネガティブになってる自分がいまして。。でもがんばります★
って言うと『がんばるな』と良く言われます。 が、頑張ります! 治るためならなんでもしたいし、
サーフィンも我慢‥ (できなぃ)
明日良さそう♪

あ、映画の話です。

















