こんにちは![]()
今週の月曜・火曜日に箱根旅行にいってきました。
月曜日はくもりだったのですが、火曜日は雨☔️
今回の旅行は旅館でゆっくり・温泉・おいしいご飯を食べるをテーマにしました!
箱根湯本に着いたら蕎麦屋でランチ。
ここではお座敷を案内されましたが、息子が暴れて大変だった💦
子供用イスがあれば外食は大人しく食べてくれるのですが‥。。
蕎麦屋ですが私と息子は天ぷらうどん頼みシェアしましたが息子はここのうどんが好みではなく遊びだしてしまって大変だった💦
(近くで同じ状況下でも大人しく食べている同い年くらいの女の子を見て羨ましく思いましたよ
)
その後食べ歩き!
かまぼこ串やらお芋ソフトやらをみんなでたべました✨✨
↑美味しかった❤️
きれいな川も見れた✨
しばらく散策したら旅館へ。
天成園という旅館に泊まりました。
ここは敷地内に神社や小さな滝?もありました。
散歩も楽しめて良きでした![]()
家族風呂に予約してして入りました。
ここでは息子もちゃんと入れて感動!
(以前、日光旅行のとき家族風呂に入ったら息子は1歳前だったからかギャン泣きしてまともに入れなかった💦)
私と旦那は家族風呂とは別に交代で露天風呂も満喫しました![]()
お風呂の後はビュッフェの夕飯🍙
ビュッフェは息子も色々食べれて良きです![]()
ここのビュッフェはそれぞれ個室の和室でご飯が食べられるのでよかったです✨
でも息子、途中から引戸を勝手に開けてビュッフェ会場に行ってしまいバタバタしました![]()
ビュッフェにテンション上がったみたい。。
大変だったけどみんなたくさんおいしいものを食べれて大満足!!
朝ごはんもビュッフェでしたが、夕飯と同じく途中から息子が暴走してました💦
色々大変でしたが、なんだかんだで楽しかったです![]()
お土産買ってすぐ帰りました。
観光皆無の慰安旅行でしたが、ゆっくりできて良かったです✨✨
子連れであちこち周るのは大変だ💦
息子がもう少し大きくなったらもっと観光する旅行もしたいな✨


