淡路島でタコ釣り毎年お盆に親戚の家に泊まりに行くついでにタコ釣りをしに行きます!!いつも行く洲本漁港へ。珍しくタコ釣りしてる人いないし釣り人も少ないラッキー!!!朝5時スタート!!開始早々🐙リリースサイズ🐙これが数頭続いてお持ち帰りサイズGET🐙同じ場所に何匹おるんだってぐらい釣れる釣れる🐙少し移動し際に落とすと、まぁまぁいいサイズの重さと思ったら貝殻抱いたタコさんでした🐙キロ級にら出会えずリリースサイズ入れ10杯以上釣れ満足する釣果になりました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)