子供達の夏休みの工作子供達が自分の自作エギに影響され、夏休みの工作にタコエギを作りました(笑)完成前の写真は撮ってないんですが、完成品がこちら名付けてアイアンマンエギとスパイダーマンエギだそうです(笑)子供達マーベルシリーズ大好きなので、アイアンマンとスパイダーマンを作りたいとの事だったので、少し手を貸しましたが自分達で最後まで作ってくれました(^_^)中々の上出来じゃないですか?!しかし夏休みの工作にタコエギってありなのか?!(΄◉◞౪◟◉`)(笑)