そろそろシーズン突入のタコ釣りへ行ってきました!!!
まず泉佐野食品コンビナートへ
物凄い人の数‥( ̄O ̄;)
足元狙いで空いてるスペースをネチネチと、開始30分ほどで、200gかな?!タコやんシルバー色にヒット!!
{020A345C-B968-4DDF-897C-AFC5499AD86B}
その後すぐリリースサイズが一杯
また大きくなったら釣ってやると思いながら、海に返したら、隣でタコ釣りしてるおっちゃんがリリースサイズのタコをバンバン自分のクーラーボックスに(*`へ´*)『リリースせぇよ!!💢』笑
と思いながら‥

またネチネチと
またまたヒット!!!
しか~し目の前で『ちゃぽーんッ!!』

それから1時間程当たりなく
岸和田の方へ移動
日も暮れてタコやん色変更し開始5分でヒット!!!
{DA04BD22-D977-4A58-BC46-91C948BB436E}

『今日釣れるねぇ』と調子乗ってると、その後全く反応無しに( ̄  ̄)

次は泉大津に移動へ🚙

ここも釣れないまま時間見ると日変わってる( ̄▽ ̄)
でも何を思ったかまだ釣れた事のない(笑)自作してるタコエギ
{BD6E35AE-671B-41DD-8000-F00DA37F3180}

に付け替え試してみると、本日ラストのタコちゃんヒットしました(^_^)v
{1126ABBC-1AC3-43F9-941F-880944B0FEC1}


自作で釣れると嬉しさ倍増ですね♫
テンション上がったが眠さでこれにて納竿としました。