そろそろシーズン突入のタコ釣りへ行ってきました!!!
まず泉佐野食品コンビナートへ
物凄い人の数‥( ̄O ̄;)
足元狙いで空いてるスペースをネチネチと、開始30分ほどで、200gかな?!タコやんシルバー色にヒット!!
また大きくなったら釣ってやると思いながら、海に返したら、隣でタコ釣りしてるおっちゃんがリリースサイズのタコをバンバン自分のクーラーボックスに(*`へ´*)『リリースせぇよ!!💢』笑
と思いながら‥
と思いながら‥
またネチネチと
またまたヒット!!!
しか~し目の前で『ちゃぽーんッ!!』
それから1時間程当たりなく
岸和田の方へ移動
日も暮れてタコやん色変更し開始5分でヒット!!!
次は泉大津に移動へ🚙
ここも釣れないまま時間見ると日変わってる( ̄▽ ̄)
自作で釣れると嬉しさ倍増ですね♫
テンション上がったが眠さでこれにて納竿としました。



