災難じゃん(>д<)
バイト終わったぁ(o・v・o)
今日は業者が作業のため、バイト終わった後に待機…
雑談だぁ~( ̄▽ ̄)
業者の作業がおわったみたい♪
深夜3時半過ぎごろ…
SECOMロックを掛けて帰宅だあ~( ̄▽ ̄)
パト発見!『最近パト率高いんよなぁ』って話しをしてから別れ、信号待ち……
言ったそばからウチの後ろに
が…
まぁいっか(笑)いつもやし(笑)
と普段通り帰宅だぁ♪
今日の
は違った
ずっとウチの後ろにいる!(;□;)!!なんでや(´Д`)
スピードにちょっと気を付けて帰って行くと…
道がかわり、もうすぐアパート着く♪と思い細い路上に入った瞬間に…
もついてきたぁ
やっぱり(笑)
やっぱり(笑)で走ってたら…サイレン光だしたぁ…まぁ気にせず走り続けてたら
今度は…パッシッングしやがっ
たぁ

やっぱりウチ何かなぁ?
って思いハザード付けて停まったら
から二人降りてきた(>д<)
『ちょっといいですか?』(よくね~よ…)《あっ、はい》
『スピードでてましたね?今の所何キロがしってますか?』
《40キロです♪》
『お兄さん何キロ位で走ってました?』
《50キロですけど…》
『60キロでてましたが』
《ほんまですか?すいませんm(__)m》
『じゃあ…』定番の名前と連絡先、職業、免許証

『今日のところは、注意だけということで、』『今は交通取締り強化中なんですよ( ̄▽ ̄)』
(良かったぁ~減点と罰金なくて
)
)《そうなんですか!》
『明日から気を付けて下さいね』
《はい、わかりました》
(はぁ
やっと終わったぁ
こんなに時間に取締りとかなしじゃろ(>ε<)しかもウチを…)
やっと終わったぁ
こんなに時間に取締りとかなしじゃろ(>ε<)しかもウチを…)最初からマークされるってどういうこと(´Д`)
ホンマに災難やったぁ

みなさん、深夜の運転気を付けて下さい

犯人は…
こないだは映画を見に行きました(o・v・o)♪
観たのは、映画化第15作品目の『名探偵コナン-沈黙の15分-』
上映開始ッス( ̄ω ̄)
北見沢村…八年前…冬馬…ダイヤモンドダスト…ダム建設…等々(笑)
戦場カメラマンの…名前忘れた(笑)←声優デビューって(笑)刑事役あってないし(笑)
となんだかんだで、堪能しましたo(^-^)o ラストはいい感じでした♪
観たのは、映画化第15作品目の『名探偵コナン-沈黙の15分-』
上映開始ッス( ̄ω ̄)
北見沢村…八年前…冬馬…ダイヤモンドダスト…ダム建設…等々(笑)
戦場カメラマンの…名前忘れた(笑)←声優デビューって(笑)刑事役あってないし(笑)
となんだかんだで、堪能しましたo(^-^)o ラストはいい感じでした♪
ストレート♪
髪にストレートをあててもらいました(●^o^●)あててくれた方、ほんまありがとうございました(o・v・o)
ずっとテンパきにしてたんですよ
ソトはねやらウチ巻きやら、たいへんでした…だから
いままでは、風呂上がりに伸ばしてアイロンしてたから(笑) ウチがやると一時間かかるんですよ(>д<)
だから・・一時間フリーの時間ができた♪
ずっとテンパきにしてたんですよ
ソトはねやらウチ巻きやら、たいへんでした…だからいままでは、風呂上がりに伸ばしてアイロンしてたから(笑) ウチがやると一時間かかるんですよ(>д<)
だから・・一時間フリーの時間ができた♪