(*゚.゚)ゞ昨日は仙台歌舞伎町近くのドンキホーテに行ってきました![]()
友達から買い物に誘われて、自分はシャンプーが切れそうだから、シャンプーを買ってきたんですが、今まで探してたものがようやく手に入りました![]()
一本999円したんですが、本来ならもうちょっと高いんですけどドンキは安いですね![]()
香りもよくて、容量も1000mlと多いんですよ![]()
でも、値段がちょっと高いのがきついとこなんですが、シャンプーならいいやと思って購入したんですけどね・・・
それから、夕食はラーメンを食べてきました![]()
4号線にも同じお店があるんですが、仙台泉にある天下一品というラーメン屋に行ってきました![]()
値段は天下一品ラーメンが750円で、追加でライス100円頼んだんですけど、今までにないくらい濃厚というか、こってりしてて、結構食べるのがかなり大変(-。-;)
味は悪くなんだけど、麺に絡む位トロトロスープなんで、かなり厚くなかなか冷めないスープでした
機会があったら食べてみてください![]()
今度、本を買っていろんなところに行く予定です![]()
では、また~~~ヾ( ´ー`)

