忘年会!!

昨日は、稽古を早めに切り上げてから道場の
忘年会でした
本部のKSKさんも参加して頂きました。
やはり酒豪生たちですから呑むは食いはで…

その中でもKやんの食欲にはみなビックリ

肉食べながらライス、ビビンバは自分の分+私の半分あげて、それをたいらげてのうどん食べ
の
まだ足りずでいたみたいなんですが、Aさんに止められストップ
凄いの一言です。
私は、呑みに専念したおかげで、家に着いてリバース




リバースしたので、元気回復





私、Kやん、KSKさん、Jくん四人でK市のKやん行きつけのキャバに
出陣
家に帰ってきたのは朝の4時30過ぎでしたね

KSKさんが泊まりだったので、今日はウエイトトレーニングの話しと、空手談義してました。
ゲッ、耳毛が……
昨日、鼻毛の手入れをしました。
伸びて、鼻から出ているのがイヤでこまめに手入れしてます!!
あまりよくないのですが、無いくらいまでにカット

爪もこまめにチェック
これも伸びているのがイヤで…その後、耳毛もチェックしたのですが、よ
く見ると少し黒く長い耳毛発見
こちらもこまめにチェックしてるつもりなんですが、耳の穴近くにあり気付きませんでした


速攻切りましたが、今まで出ていたのを気づくと恥ずかしくなりましたね

皆さんもたまにチェックしてみて下さい。長いのがあるかもしれませんよ

カメラ小僧になる!

今日は、毎年恒例行事、今年最後のスーパーカーの集会でした。
昨日は稽古もありで、寝たのが遅かったんですが好きなスーパーカー見れるとなれば朝早起きなんてなんのその

集会場所近くなるとスーパーカー独特のエンジン音が聞こえてきました


集会場所に着いたら、もぅ数十台来ておりました。
ガラの悪い私でも、スーパーカーを目の前にすると、子供の頃に戻り
カメラ小僧になってしまいます
良く
撮れていればいいんですが…やはりスーパーカーを乗っている方たちは、格好が違いますね
いいもん着てますわ
いつも思うんですが、いつかは撮る方ではなく、撮られ方になりたいと…
夢の一つである、ランボルギーニに乗るのは諦めたくないですね

死ぬまでには乗りたいなぁ~カウンタック、ディアブロ、ムルシュエラゴ
