Good evening♪
今日は、3時半から塾に行ってきやした!!(^-^)v
久々に赤本のやり直しめっちゃできた!!(^-^)v
けどさ、今日は眠たくて4回ギブアップして寝てしまったんだな
ショック~
いよいよこの日付が変われば県内入試まで2日となります♪
俺的には、緊張してる半面
ちょっと浮かれてる気持ちもあります…
俺が塾行ってる塾の先生が言っていました。
自分の実力を試すネンからウキウキしいひんか!?と・・・
まあ確かにそうかもしれませんな俺を社会を好きにしてくれた先生俺が尊敬する大好きな先生の言う事を信じて当日頑張ろう♪
社会の先生以外にも、俺の事を支えてくれる人達の為に
頑張ろう!
絶対に気持ちで勝つ!!
俺は一番プレッシャーがかかるマウンドに登ってたんや!!
誰よりこうゆう壁を乗り越えたやんか!!
最後まで自信を持って一生懸命に頑張る!!
まあいきなり独り言の話になりましたが、気にしないで下さい!!(^-^)v
というわけで、今日は塾で6時間
頑張ってきました!!
疲れた~
ではこれからまた勉強行ってきます♪