こんばんは
今日はクリスマスイブですな
いやーけど、受験生の僕にとっては、かなりいつもと変わらない日のように感じる
あー何か昔がなつい
昔のこの時期は、ねるまえに必ず欲しい物を書いた
宛の手紙を書いたもんですよ(笑)
もちろん返事はなし…
だって正体は××だから(笑)
あのときはショックだった!!
何か、小学校4年生から手紙に書いた物と違う物を貰うことが
あったし…
まあ今年はあんまり関係ないんやけどね
そや、話変わるけど、
今年のデザートはヤバかった
↓見て見て♪
そしてさらに…
ドン
ヤバくないっすか(笑)
しかもこのケーキアイスケーキやし
初めて食べた感想は、
美味しいけど、切るんしんどい
けど、また食べたいな…(笑)
今年のクリスマスイブはこれにておしまい!!
皆さんはどうでしたか!?
それではアディダス♪
PS、
だいき~後でまただいき宛に更新しますわ!!
皆へ!!
実際まだアイスケーキは残っています


