なぜだか、わかった。
・・・そういえば、ちょいきも事件があり、自分のメルアド変えたのだった・・・(^▽^;)
更新しようと思って、せっせと携帯からおくっていたのに・・・、できていない。
なぜじゃあーーーーー!!!!
めちゃめちゃ忙しい。
今週末はボスの誕生日。
3日連続パーティーがあり、2日目は私幹事。
手作りカードとかこだわればこだわるほど、時間が過ぎていく・・・。
ほか、部下の仕事のアドバイス、新規事業のアフターフォロー、研修準備等・・・。
帰るのは、いつも午前様。
・・・でも、そんな中、ほんの1時間だけ抜け出して行くのは、デパートの催事「○○物産展」!!
今日は、新宿伊勢丹の「冬の北海道展」。
18時を過ぎると、「ドン、ドン、ドン。海鮮丼。」と気分は「うに」。
タクシーをすっ飛ばして、限定100個の海鮮丼をGETし、
また仕事にもどる。
ストレスからくる一種の買い物依存症かもしれない・・・。
お近くの人、行って見て!
http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjyuku/event/0602hokkaido/index.jsp






