tomatoちゃん。 -3ページ目

tomatoちゃん。

毎日、ふっと思ったこと、出来事を簡単にご紹介。

理詰めは苦手。お得意の感性でつらつらつらと・・・。

060529_0130~0001.jpg
ゴキブリ?いえいえ、我が家に迷い込んだコオロギです。
060529_0128~0001.jpg
お花が綺麗だなぁと思うようになりました。ちなみにトイレに飾ってます。
060523_0050~0001.jpg
3月に生まれた甥っ子ちゃんのNEOくんです!
私の日曜日の癒しです(*^▽^*)

なぜだか、わかった。

・・・そういえば、ちょいきも事件があり、自分のメルアド変えたのだった・・・(^▽^;)

更新しようと思って、せっせと携帯からおくっていたのに・・・、できていない。

なぜじゃあーーーーー!!!!


二つの出張をこなして、帰還。

先週、ひとつの出張を終え、ネイルにGO!

M山ちゃんに、両足、両手のつめをきれいきれいにしてもらった。

で、今週末は、マリから「どないかしたらー、その髪」といわれたので

サラサラストレートに変身。

でも、カラーまでできなかったから、ちょいヤンキーのようです。そして、またこの子にそっくりといわれました。微妙・・・。明日は寝るぞ!


060314_1725~0001.jpg
いよいよプレオープン。

九州最大フィットネスクラブ エクスプレスの先行会員受付が明日から始まります!

女性向けアンチエイジングの企画をここで私がしております。

福岡にお越しの際はぜひ行ってみてちょ。
060314_0916~0001.jpg
更新率さいてー。

ほんと今までで一番多忙かもしれん。

で、今から博多へ出張。家族と協議して新神戸へ(新大阪か新神戸かもめる)

それにしても、この駅。ばかにしとんか~ぐらいのエスカレーター。そりゃ地下鉄から山の麓までですから。神戸栄えて、エレベーターぐらいつけてほしい。

ほないってきまんもー☆

めちゃめちゃ忙しい。

今週末はボスの誕生日。

3日連続パーティーがあり、2日目は私幹事。

手作りカードとかこだわればこだわるほど、時間が過ぎていく・・・。

ほか、部下の仕事のアドバイス、新規事業のアフターフォロー、研修準備等・・・。

帰るのは、いつも午前様。

・・・でも、そんな中、ほんの1時間だけ抜け出して行くのは、デパートの催事「○○物産展」!!

今日は、新宿伊勢丹の「冬の北海道展」。

18時を過ぎると、「ドン、ドン、ドン。海鮮丼。」と気分は「うに」。

タクシーをすっ飛ばして、限定100個の海鮮丼をGETし、

また仕事にもどる。

ストレスからくる一種の買い物依存症かもしれない・・・。


お近くの人、行って見て!

http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjyuku/event/0602hokkaido/index.jsp