2+1   ~HAPPY LIFE~                  -5ページ目

新プロジェクト

こんばんわ


HIROですマリメッコ




仕事が長引き、帰宅が遅くなり、こんな時間になってしまいました。





今日は、新プロジェクトのキックオフでしたびっくり!





色々な人と交流でき、とても勉強になりました。






私の会社は美容業界なので、全員女子だけの会社ですきらきら!!






なので、綺麗でスタイル良く、綺麗人が多い。





そんな中、





私のペアの後輩ちゃんがいて、









モーニングの約束をカフェでしていて





後から来た後輩の格好を見て言葉が出ない・・・・ふぅ








超カジュアルな服装で、登場!!




?????? 





 えっ?




その格好まさか、着替えるんだよね?





と言ったら、



「もちろんです!!」と





一安心。








しかし、着替えた姿見たら






何が変わったの?って感じだったガクリ








通常、もちろんスーツ!!






ジャケット着ればいいってもんじゃない。








参加者30人ぐらいの中で完全に浮いてました・・。






みなさん、細身のスーツとか綺麗にまとめて着こなされてた中、





ブルーのTシャツみたいなワンピースに黒のジャケット!!





私にとって本当にびっくりしました。






これから半年間のプロジェクト





本当にこの子と2人でやっていけるか不安です。







そして、最強に理解度が低いのか、集中力がないのか・・・・。






今日も後半、まったくついていけなかったらしく・・・




今日の内容の振り返りをしていたら、帰宅がかなり遅くなってしまいました。






でも、これからの彼女の成長を信じて、




あまり怒らないように辛抱強く頑張ります




私自身も部下の教育、育成を通して成長できるよう頑張ろう!!





これから、半年間頑張ろう!!