2+1   ~HAPPY LIFE~                  -14ページ目

初詣からの~♪

こんばんわ。



寒いけど、のどが痛くて暖房がつけれないHIROですマリメッコ



昨日は、初詣に行ってきました。








彼と、仕事終わりに新宿に集合!!



で、初の明治神宮へきらきら!!





初めての明治神宮だったから、超寒くてもウキウキデート。








しかし、







開いてない・・・・・。ガクリ




神社って、閉まるの???





地元の茨城は、閉まってるところ見たことない。






東京は違うんだね。言いつつ他を探し渋谷のオクタマ神社?




忘れちゃったけど、アットホームな神社で初詣




ちゃんとお参りで、去年のお礼と今年もよろしくお願い致します。とお願いしてきましたハート




で、チョイ込みのつけ麺食べたよ!!



で、彼の用事を済ませ、ちょっとCAFEへ~~~♪


そこで、ケーキセット・モンブランを食べルンルン♪





そしたら、彼が

「となりに座ってる人、ノーブラかヌーブラだよ!!見て見て!!」





って。ー  






おい~~!!何見てるんですか?笑




でも、興味深々の私。



チラ見で、ほんとにノーブラ。




しかも、しかも!!!!


薄手の白ニットでだよ!!!





東京の女子は凄いわ~~~!大胆だね!!







彼氏が、度スケベホイホイやってたら、8チラくらいは見てたね!!笑





で、そのあと地元からの友人のアキと渋谷でご飯。


ハワイアン風の店で語り~~♪

ビリヤードやり、ダーツやり~


なかなかなレベルでの戦いだったな~(笑)



逆にこの低さでの戦いはうちらしかできないね~。





ダーツやって、筋肉痛とか、投げ方まるでピッチャーだったね!!笑



知らぬ人に話しかけられ、ダーツ力入りすぎって言われた~~!!

さらにアキはコンパニオン?とか言われてた~~!!笑





なんだかんだで、楽しい時間でしたハート





さすがに眠くなり、マン喫へ~うえ




ちょっと仮眠して、モーニングナイフ&フォーク





久々の夜遊び、楽しかったきらきら!!


アキ、ありがとう~~きゃー