こんにちは。あおとです。
相変わらず、日々、朝走り、仕入れ、迷い、いや、彷徨い続けています。
自分の決断は正しかったのか!?
時期尚早では無かったのか?
正に、実力不足を実感しています。
そんな中、新しいジャンルの開拓を進めています。予算を与え、仮説と実行を繰り返しながら仕入れを行っています。
このジャンルが安定すれば、しっかりとした収入の柱が出来るのですが...
各部署も、まだ立ち上げたばかりで、全然安定してはいませんが、しっかりした方針を持って進めなきゃって思います。
まあ、各部署とか言っても、部長、課長、係長、平社員(そんな要らないかww)全部自分自身ですけど...
そんなこんなで、ブルブルとブレまくりながら、彷徨いながらの出航です。
まあ、最初から順風満帆で行っても、あとでつまづくだろうし、このくらいで始まったほうがいいと、自分に言い聞かせています。
でも、嵐だけはいやだなぁ~