よく考えると....こんにちは。あおとです。こんな年の瀬ですが、ヤバいです。何が!?それは、自分のビジネスの道筋を決めるために、事業計画や各セグメントの内容や検証について考え、決めていたんですが....2013年の初月の仕入れ計画、売上予想等々の数字が早くもブレだしてる~この年末年始じゃ、仕入れても動かなそうだし...まあ、嘆いても考えても、行動しないことには結果はついて来ないので。行動あるのみですね。それでは、良いお年を、お迎え下さい。