昨日の出来事です。
久しぶりの1日OFFで今日は片付け頑張ろ!と思いながらもグダグダしてたら時計を見るともう17時😭
流石に動かなければと思いとりあえず洗濯機でも回そうと、
洗濯機のスイッチを押し、リビングでゴロゴロしていると、、、(←片付けはどうした)
洗濯機の方からピピピピと音が聞こえて様子を見に行くと洗濯機が止まってしまいました。
とりあえず再スタートすれば直るだろと思いボタンを押してもまたピピピピと音が鳴って動かない😭😭😭
どうやら蓋ロックが原因らしい。
実際ロックはされてるが、なぜかされてないという表示に。
いろいろ調べてみるとセンサーの故障だということがわかり、、、
もう自分ではどうしようもできないと思い修理するか買い換えるか迷った挙句、買い換えることに
実はこの洗濯機ネットショッピングで中古で買ったもので、確か7000円くらい。にしては頑張ったのかな?1年しか使ってないんですけど。
次は新品を買おうかな
ということで今日は洗濯機を買いに行くことに!
そして現在の時刻は午前4時
結局何もしてない洗濯機が壊れただけの一日でした😊
こんな経験あります?