フェイブル -684ページ目

雨の日の夜。
ライトアップされた薔薇の背景に、模様として雨が浮かび上がってきます。
よく考えたら、中々こういう組み合わせで遭遇できないですよね。
そういう意味ではラッキーな時間でした。

$フェイブル

秋の雨

とある日の秋の日の雨。
雨の日の独特の匂いってありますよね。
何年たっても焦ることはなく、映像とともに記憶は残り続けます。

$フェイブル

サブカメラ

撮影時に持ち歩いているカメラを紹介。
これを撮っているメインカメラはEOS5DmarkⅡという一眼デジカメですが、これ以外にサブカメラも
持ち歩いています。

今はこの3台をサブカメラとして持っていくことが多いです。
一番左は3D撮影が可能なカメラで、2つのCCDを積んでいます。
たまに紹介している3D写真は、これで撮った写真を重ねて、アニメーションGIFにしたものでした。

真ん中のが、ちょっと大きいコンデジで、液晶モニタが自由に動くので、ローアングルの撮影に最適。
一番右は動画+協力な手振れ補正に優れているカメラ。
みんな、それぞれ特徴があるので、どうしても持ち歩く数が多くなってしまいます。

$フェイブル