フェイブル -628ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
フェイブル
主に北海道、 東京の風景を写真で紹介するPhotoブログです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
626
|
627
|
628
|
629
|
630
|
最初
次のページへ
>>
定山渓の夜
久しぶりに訪れた、北海道の定山渓。
おおよそ、5年位前からここで一つの記録として猫の写真を継続的に撮り続けていました。
今は、東京に転勤になってしまい撮り続けることはできません。
訪れるたびに、顔見知りの猫がいなくなって来ていることがわかります。
この虎模様の猫、今年の2回目の冬も越すことが出来たんだ。
ただ、姿を見つけること出来ただけでうれしかったです。
そして、ここに来て見てよかったと、ただ思いました。
ホームベーカリー
先日、ホームベーカリー、衝動買いしてしまいました。
ドンキで5980円で売っていたので。
早速試してました。
ホームベーカリー用の粉を買って、水入れてセットして6時間。
簡単ですね。
そして結果は。。。。
はい、普通の焼きたての食パンでした。
粉が300円ですが、普通にスーパーなら半額で食パンが買えるから、ちょっとお得感はないかな。
味は、そんなにビックリするような美味しさではなかったです。
もうすこし、色々材料を変えて試してみよう。
ちなみに明日から出張のため、少し更新が止まります。
なので、猫3連発。
壁を利用した休憩体制。
猫もスクーターも引っくり返ってます。(^▽^;)
淡いピンクの色彩
今日の東京は雨。
明日も天気が悪いみたいで、良い感じの桜が中々撮れません。
東京、早くも桜のピークが過ぎようとしています。
今週末がギリギリか?
ちょっと寂しい感じもしますね。
<<
前のページへ
最新
|
626
|
627
|
628
|
629
|
630
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする