フェイブル -622ページ目

マクロで

久しぶりにマクロレンズで撮った雨の日の花。
水滴にピント合わせてないので、余り、雨の日に撮った意味がありませんでしたね。

$フェイブル


ということで(どういうことで?)、今日の晩飯です。
好きなカップラーメンと、はらドーナツ。
自分にとっては最高の贅沢な晩飯でございました。
はらドーナツ買うために、わざわざ遠回りして赤羽経由で帰宅したのです。

$フェイブル

黄昏色

ちょっと寂しくなるような時間。
一日の終わりは、どうしてもそう感じます。
特に、休日が終わる日曜の夜は。。。

ホームベーカリー、あれから何度も試してみたのですが、どうしてもたいして美味しいパンが焼けません。。。
特に、冷めた後はどちらかというと美味しくない食パンに変わってしまって。

なので、とうとう、普通に食パンを買ってしまいました。
山崎のダブルソフト。
これ美味しいです。



$フェイブル

夜の瞳

定山渓の夜。
瞳孔が開いた大きな瞳。
優しい瞳をしている猫です。

先日、初めて「はらドーナツ」というのを食べたのですが、すごく美味しいですね。
赤羽駅のJR構内に売っているのを見つけて、試しに買ってみました。
以前から、聞いたことがあって、一度食べてみたかったのです。
はらドーナツを食べた後は、もう、ミ○タードーナツには戻れません。(^▽^;)

$フェイブル