モデル撮影会
猫や、景色ばかりの写真で飽きていると思いますので、ちょっと毛色の異なる写真を紹介します。
以前もちょっと紹介したかもしれませんね。
季節は夏で場所は富良野。
富良野のラベンダーを撮りに行ったときですが、行った公園で町主催の無料撮影会があるのを
見つけて、紛れ込む形で潜入してみました。 (^▽^;)
モデルは2名で、札幌のモデル事務所からこの日のためにやってきたとのこと。
札幌から以外と遠い場所ですが、モデル事務所となると札幌位しかないでしょうからね。
札幌だと、頻繁に色んな事務所の有料モデル撮影会はありますが、富良野とかになると、そういう機会も
ないので、地元の人はこの機会を楽しみにしている人は多いでしょうね。
最近、人をほとんど撮っていないので撮り方がわかりません。 (^▽^;)
なので、ちょっと離れた位置から景色を絡めて撮って遊んでみました。
下はHDR処理済みです。



