Mr.アリック 超魔術日記 -492ページ目

☆*:・°初恋・°★:*:・°

みなさんは初恋っていつ頃だったのか覚えてますかぁ?(^_^;)

アリックはというと、これって初恋になるのかなぁ?

それはまだアリックが幼稚園の頃のことなんだけど、その時いたとっても美人な先生のことが今でも忘れられないんだよね~♪(*^_^*)

とはいっても、4~5才くらいの頃の記憶なので、さすがに顔までははっきり覚えてましぇ~ん!(笑)

○○先生は今でもべっぴんさんでいるのかなぁ~?ヽ('ー'#)/

まぁ、アリックもオヤジになっちゃってるので、先生はもういいオバサン?いやいや、おばあちゃんになっちゃってるかもなぁ?(笑)

でも、女性の60代は、まだまだお美しい人いっぱいいるからね~♪\(^o^)/

それにしても、幼稚園で初恋って、アリックはどんだけオマセなお坊ちゃんだったんだろなぁ…(笑)σ(^◇^;)。。。デヘヘ

お買い得~♪

最近、アリックがハマっているものがあるんだよね~♪(#^O^#)

それは、某ディスカウントスーパーで売っている冷凍食品のたこ焼きなんだよね~☆\(^o^)/

このたこ焼きは、なんと50個も入っているのに298円という安さなんだよね!(^_^;)

お祭りなんかの露店で買えば、1パック(8個入りとか)500円くらいふつうにするから、何倍お得なんだぁ~♪o(^o^)o

このたこ焼きをアリックはレンジでチンして、お好みソースにマヨネーズをかけて、あとは手っ取り早く好きなふりかけをかけるだけでおいしいたこ焼きのできあがり~♪(*^_^*)

ぷはぁ~っ!
今日もビールがうまいなぁ~♪(^O^)/C□☆(^~^)モグモグ

訳わからんなぁ…(笑)

昨日はお天気もよくて、気温が23度まで上がってたんだよね~☆(#^O^#)
先日のあの真冬並みの寒さはなんだったんだろ!?(^_^;)

いったい今は夏なのか、秋なのか、冬なのか、はっきりせぇ~っ!(笑)

これだけ気温差があると着るものに困るんでないかい…ヾ(^_^;

でも、やっぱり寒いよりはあったかいくらいのほうがいいよなぁ~♪~ヽ('ー`)ノ~

みなさんはこの急激な環境変化についていけるかなっ!?

いいともぉ~っ!(^O^)v
って、なんか志向変わってるんでないかいっ?(爆)...((((((^_^;)デヘヘ