Mr.アリック 超魔術日記 -425ページ目

エステ通いは切りがない?

女性のいつまでも美しくありたいという願望に付け込んで大儲けしているエステ業界!?

初めはちょっと1回試しにと軽い気持ちで1度でもお店に入ったら最後!?(笑)

そのままずっと通うハメになってしまい、気がつけばいつの間にか高額コースの料金を払い続けていくことになんてね!(>_<)

アリックは男だからあまりエステとかに興味がないんだけどね!(^_^;)

エステ通いはホント切りがないやね~…(笑)

おそるべし、世の女性の美を追求する執念に脱帽…(爆)(^з^)-☆Chu

不安定な梅雨だなぁ…

先日梅雨入りしてから、昨日は快晴で真夏の暑さだったというのに、今日はまた梅雨らしく雨がよく降ってます…

気温もきのうはアリックの部屋33度あったのに、今日は25度なのでけっこう過ごしやすいんだなぁ♪(^_^;)

さすがにきのうは暑さで昼間あまり眠れなかったので、完全夜勤はしんどかったよっ!(>_<)

でも、不思議なことに人間って(アリックの場合だけなのかな?)本当に眠いときって、わずか5~10分でも眠りにつくことができると頭がスッキリすることってあるよね!?(^ヘ^)v

医学的には逆に1時間くらい仮眠をとってから無理に起きようとしても、頭や身体のほうがお眠りモード全開?(副交感神経優勢の状態)に入ってしまい、5~10分ほど眠ったときよりスッキリするどころか、かえって逆効果になるんだよね~…(´~`)

ホント不安定な梅雨のお天気には体調管理が大変だぁ~…(ρ.-)フニャー


また始まったか!?