Mr.アリック 超魔術日記 -388ページ目

すごい車発見!?

夜勤明けのアリックは、車で帰宅途中にすごい車を見たぞぉ~!(*'o'*)

アリックが交差点で信号待ちをしていると、左から右折してきた車を見てビックリ!\(◎o◎)/

でっかいトラックのコンテナには『移動美容車☆動くヘアーサロン』の文字が!


しかも、理美容室の目印ともいえるサインポールで彩られたデコトラでないかい♪(^O^)v


いやぁ~それにしてもこんな車は初めて見たよ☆(^_^;)


デイサービスで福祉車輌のお風呂の車とかなら知ってるんだけどね~…(^^ゞ


アリックはとっさに写真を撮ろうかと思ったんだけど、まぁハンドルを握っていたこともあり、残念ながら間に合わなくて撮れなかったんだよね…(ToT)


元理容師のアリックだから、コンテナの中ってどうなってるんだろなぁ?

なんか気になるぅ~ヾ(^_^;


具体的にこの車って何を目的にどう利用されているんだろなぁ?


ホント珍しい車もあるもんだよね~♪(*'-^)-☆スゲー




NHKムカつくぅ~っ!!

今日のお昼アリックは、先日録り損なってしまったNHKのある番組の再放送を録画をするつもりだったんだよね~♪(^O^)v


ところがっ!?


な な なんでやねんっ!

国会中継してるでないかいっ!w(☆o◎)w


な な なんだよぉ~っ!

アッタマくるぅ~っ!o(><;)(;><)o


っていうか、NHK番組変更(延長・延期・中止)多すぎるぞぉ~っ!(`ε´)


だいたいほとんど毎日のように何かの番組が番組案内時刻表示どおり放送されてないじゃないかぁ~っ!(¬_¬)


今日アリックが録るはずった番組は再々放送だったのでもう放送されないかもしれないよ?(ToT)


いつもいつもNHKにはホントムカつくぅ~っ!!(*'へ'*)プンプン


落ち着かないといえば?

落ち着かないといえば、よくお店なんかにあるトイレのことなんだよね?

ドアを開けると便器と洗面台が仕切られていないでムダに広い空間のトイレってあるよね!(*'o'*)


アリックはトイレ(大小兼用)といえばせまい空間というのが固定しているから、たまにこういうトイレに入ると落ち着かないんだよなぁ…(・ω・;)(;・ω・)


特におっきいほうなんかしてる最中にノックでもされようものなら、便器からドアまでかなりの距離があるのにノックの返しができないっちゅうのっ!(笑)ヾ(^_^;


まぁノックしている人も外からじゃどんなトイレなのか解らないからかもしれないけどね?(^_^;)

ちなみに、アリックは小さい頃から和式に慣れてることもあり、おっきいほうのとき洋式トイレはどうも落ち着いて用が足せないんだよなぁ…(苦笑)


思わず便座の上に上がって、またがってやってやろうかと思いますっ!(爆)σ(^◇^;)。。。


う~ん、ポットン便所がなつかしいなぁ~♪(^ヘ^)vフムフム