Mr.アリック 超魔術日記 -379ページ目

社内ニュース(社内報)☆

Mr.アリック 超魔術日記-101103_150331.JPG

先月開催されたアリックの会社のフェスティバル(感謝祭)が社内ニュースに掲載されてましたぁ~!\(^o^)/


アリックの超魔術ライブショーの写真だけ、なぜか背景なしのピンポイントでないかい!(笑)


ピン芸人だから?(笑)


他のステージショーの写真より、アリックめちゃめちゃ目立ってないかい!(笑)


近いうち、当日のアリックのショーの写真を何枚か頂けるとのことなので、また後日更新しますね~♪(^O^)v イェイ




不思議な体験…

実は、先日アリックは不思議な体験?をしたんだよね!


アリックが家族サービスでショッピング中での出来事でした…


アリックがふと目にとまったある二人連れが…(*'o'*)


なぜ目にとまったかというと、実はアリックが小学生の頃に幼馴染みですごく仲良しだった同級生の女の子が近所にいたんだよね☆(^_^;)


それでその女の子のお母さまはすごく彫りが深くて、日本人ばなれした顔は子どもだったアリックでも印象が強くて今でもはっきり覚えてるんだよね!


そのお母さまがすぐそこにっ!?\(◎o◎)/


しかもアリックが子どもの頃見ていたそのままの容姿でまったく変わっていないっ!


ま ま まさかっ!


ありえないよっ!


さらに一緒にいる女性を見ると、やっぱりその女の子に似ていて面影があるんだよね!


しかし、やっぱりアリックと歳が同じにしてはちょっと若すぎるように見えたんだよね!


まるで20代みたいな?

ふつうに考えればお母さまも今なら70前後のはずなのに、40年近くもまえとまったく変わってないなんて!w(☆o◎)w

その女の子の家は今も当時のままあるんだけど、とっくの昔からずっと空き家のままで、たぶんもう廃きょのようになっていると思うんだよね?


でも、アリックは今でもその家の前を通るたびにその女の子のことを思い出しては、今頃どこで何やってるのかなぁとついつい子どもの頃の仲良く遊んでたことを懐かしみながらもの思いにふけってしまい、できることならもう一度会いたいなぁなんて思ってたんだよね…(*^_^*)


それにしてもその二人は、まるで過去にタイムスリップしたまま現在に戻ってきたかのような…


アリックはまるで夢かまぼろしでも見ているかのように自分の目を疑ったんだよね!(*'o'*)


なので、にわかに信じられないアリックは勇気を出して確かめたくて声をかけたかったんだけど、なにぶん家族と一緒ということもあり、けっきょくできなかったんだよね…(>_<)


人違いにしては偶然にしても二人ともあまりによく似ているし…?


変な話、もしかしてアリックが見たあの二人、もうこの世の人じゃなかったりして!w(☆o◎)w ガーン


なんとも不思議な体験だったよ…(・ω・;)(;・ω・)ヒェーッ

風邪を治す薬はないのだっ!?

タイトルを見てハッとした人いるんじゃない!?(^_^;)


意外に勘違いしている人多いと思うんだけど、風邪薬ってたくさん種類があるよね!


しかし、今の医学では風邪を完治させる風邪薬というのはないんだよね!(>_<)


ちなみに、市販の風邪薬の効能をよく見てみると…


風邪の諸症状(発熱・せき・鼻詰まり……………)の緩和


というように、最後に完治ではなく緩和とあるよね!


つまりこれは風邪の諸症状を和らげることはできても、風邪そのものを完全に治す薬は今の医学ではまだ開発されていないということなんだよね!(*'o'*)


風邪は万病の元と言われるように、風邪のウイルスはまだまだ現代医学では解らない未知の病原菌がいっぱいなんだよね!(ΘoΘ;)


風邪ひいたというと、ちょっと軽くみられがちなんだけど、風邪をこじらせると肺炎になったり、最悪の場合命にかかわることもあるからね!w(☆o◎)w


たかが風邪…


されど風邪…


みなさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね~♪(^O^)/ハーイ