今日はもうダメだぁ…
けっきょくきのうは眠れないまま完全夜勤の半日早出をして、今日はもう頭フラフラ、身体ダルダルでもうダメだぁ…(*_*)
みなさんからのお祝いコメントありがとうございましたぁ~♪(#^O^#)
今日はコメやペタのお返しができそうにないので本当にごめんなさ~い…m(_ _)m
明日にはまた元気に復活しますので~!(+.+)(-.-)(_ _)…フガァ
みなさんからのお祝いコメントありがとうございましたぁ~♪(#^O^#)
今日はコメやペタのお返しができそうにないので本当にごめんなさ~い…m(_ _)m
明日にはまた元気に復活しますので~!(+.+)(-.-)(_ _)…フガァ
誕生日~♪なのに…
今日1月17日はアリックの誕生日で~す♪\(^o^)/
ところが、こんな日に限って今夜の夜勤は欠員補助ということで、めったにないことに早出残業しないといけないんだよね~…(>_<)
う~ん、よりによってアリックの誕生日にそりゃないよ~!(ToT)
しかも、完全夜勤の早出ということは12時間勤務なので、夜勤の12時間はキツいよなぁ~!(*_*)
さらに外はドカッと積もりに積もった大雪で、もうダブルパンチだよっ!\(◎o◎)/
欠員補助くらいアシスタントが早出してカバーしろっちゅうの~っ!(*'へ'*)
そんなわけでアリックの誕生日パーティーは、一日早く昨夜家族とそろってやりましたぁ~♪(^O^)v
やっぱり人気のケーキ屋さんのケーキはおいしかったなぁ~☆(^~^)モグモグ
家計がピンチにっ!!
きのう我が家の女ボスが長年パートに出てたコンビニがつぶれてしまいました!w(☆o◎)w
突然の解雇を通告されてしまい、アリックもただでさえ少ない我が家の収入がさらに減るとなるとホント心配だよ…(ΘoΘ;)
コンビニだけに、かなり食費の面では助かってたのになぁ…(ToT)
今月は家族のためにアリックは大金を借金しなければならないというのに…(>_<)
はぁ~っ、なんでこうなるの…┐('~`;)┌オーマイガーッ
突然の解雇を通告されてしまい、アリックもただでさえ少ない我が家の収入がさらに減るとなるとホント心配だよ…(ΘoΘ;)
コンビニだけに、かなり食費の面では助かってたのになぁ…(ToT)
今月は家族のためにアリックは大金を借金しなければならないというのに…(>_<)
はぁ~っ、なんでこうなるの…┐('~`;)┌オーマイガーッ
