Mr.アリック 超魔術日記 -328ページ目

やるせないよ…

ビックリしたなぁもうっ!!

昨夜は家のブレーカーがテンパっちゃって、我が家は“計画停電”ならぬ“ウチだけ停電”になっちまったよ!(苦笑)


アリックは真っ暗になった家の中で携帯の明かりを頼りに中電に電話したんだよね!


夜遅かったこともあり、当番の人が電話出たんだけど、そこからまた出向できる担当の者がいるかどうかを連絡取ってみますと言われて、なんだかけっこうややこしくなってきたなぁなんて思ってたんだよね…┐('~`;)┌


それからなんとか来れるということでやっと家に来てもらって、さっそくテンパったブレーカーを見てもらったんだよね…

するとその担当の方が「もうこれは完全に壊れてるので新しく部品交換しないとダメなので今のことにはならないですね~」

「とりあえず明日になってから電気工事屋さんに修理の依頼をしてみてください」だって…(*'o'*)


え~っ、今直してくれるんじゃないのぉ~っ!(ToT)


おいおい、ホントに見るだけ見て帰っちまったよ!(>_<)


しかし、アリックは意地でもなんとかならないかと、電話帳片手にかたっぱしから電話かけまくったんだけど、やっぱり時間が時間だけにどこもつながらなかったんだよね…(・ω・;)(;・ω・)


いやぁ~でも根性でやっと一件つながったぁ~っ!(^_^;)


今からすぐ修理に伺いますって言われて、いやぁホント探せばあるもんだよね~♪\(^o^)/


しばらくして修理担当の方が来てくれて、無事我が家に明かりがぁ~☆(*^_^*)


いやぁ~昨夜はホント大変でしたぁ~!σ(^◇^;)。。。マイッタマイッタ

あわわっ!!

たったっ大変だぁ~~っ!\(◎o◎)/


家中真っ暗になってます~っ!


突然の停電っ!(*'o'*)

しかもアリックの家だけ…(>_<)


ブレーカー壊れちゃってるよ!w(☆o◎)w


あ~弱ったなぁ~…(ToT)


ゆうちょにブログ更新してる場合じゃないってかぁ~~っ!!(爆)ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ ドタバタ