Mr.アリック 超魔術日記 -268ページ目

開けてビックリ~!?

今日のお昼のランチのフタを開けてビックリ~!(*'o'*)


節分のお豆さんがオマケみたく付いてるでないかい!(笑)


そうかぁ、今日は2月3日で節分かぁ!


って、知ってたんだけどね☆(爆)


冬と春の境目なんだなぁ♪(#^O^#)


ま、そんなことどうでもいいんだけど、こりゃ少なすぎて間違ってもまいてしまったら食べるぶんがないぞな!(笑)


ってことで、鬼が来ようが、そんなの関係ねぇ~っ!(爆)


食べてやるぅ~!(¬_¬)


ぜんぶ食べていいかなっ!


いいともぉ~~♪(爆)(^~^)モグモグ

平成トップクラスの大寒波キテますっ!!

いやぁ~、きのうからずっと雪が降り続けて今日は大雪警報出てるよ!(*'o'*)


平成トップクラスの大寒波襲来だって言ってたよ!\(◎o◎)/


しかも、明日はめちゃめちゃ氷点下ということで、もう今から昨夜以上に寒いの寒くないのって寒いの寒くないの!?(爆)

朝アリックは会社に出勤したのはいいんだけど、この大雪で駐車場に車が入らなくて、仕方ないので適当な場所に駐車したんだよね…(・ω・;)(;・ω・)


仕事が終わり車のところに行ってみると…


おぉ~~っ、車埋まっとるがなぁ~っ!w(☆o◎)w


しばらく雪と格闘したアリックはやっとなんとか脱出!(^_^;)


さらに道路はかまぼこ?じゃなくて、穴ボコだらけでもう運転していてドッカンボッコンドッカンボッコン!


おまけに車内のいろんなモノが落ちまくりっ!(>_<)


コンソールボックスの中からアリックの頭にカーン!(*_*)


イッテェ~~ッ!(ToT)

やっとアリックの駐車場に着いてから家までまだまだ歩きだよ!(ΘoΘ;)

猛吹雪の中、やっとおウチに帰ってきたぞぉ~~っ!(爆)(*'へ'*)プンプン

よく降るなぁ!

最近、雪がドカッと降ってはしばらく落ち着いて、やっと道路の雪が溶けかけた頃にまたドカッと降るんだよなぁ!(*'o'*)


今日も夕方から降るは降るはでまたまた大雪だよっ!\(◎o◎)/


仕事して帰宅したアリックの部屋の気温3度、湿度87%!!


こりゃ外と大して変わらんがなぁ~!{{{{(+_+)}}}}


寒すぎてファンヒーターがんばっても12度までしか上がんないっ!(*_*)


もぉ~っ、寒すぎだっちゅうのぉ~~っ!!\(`O´)フェーックション