Mr.アリック 超魔術日記 -260ページ目

今年じゃないかいっ!?

2012年12月21日人類は滅亡する!?


って、今年じゃないかいっ!?w(☆o◎)w


マヤ文明の予言!


こんな予言あったんだ!?


予言によれば2012年12月21日に太陽フレア(爆発)による磁場の影響で高変圧器が使えなくなり世界的大停電で人類は滅びるとやら…\(◎o◎)/


なんのことやら意味がさっぱりチンプンカンプンだよ?(^_^;)


ノストラダムスの大予言の1999年7の月、空から恐怖の大魔王が降ってきて人類は滅亡すると子どもの頃から聞いてたアリックはホントその日がくるのが怖かったよなぁ!(・ω・;)(;・ω・)

でも、みんな生きてますよぉ~♪(苦笑)


このマヤの人類滅亡説もにわかに信じられんぞぉ~っ!(¬_¬)


それに12月21日にみんな死んじゃったらクリスマス前なのにアリックの大好きなクリスマスケーキが食べられないじゃ~ん!(爆)σ(^◇^;)。。。ナハハ

腰が痛いよぉ~~っ!!

先月からずっと仕事が忙しくて今日も休出だったよ!


もう手が回らないほどいちどにたくさんやることがありすぎて、毎日ラインを走りまわさなければいけないほど仕事に追われっぱなしのアリックです!ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ


毎日の疲れがたまりにたまって朝目覚めたら身体がすごく重くて、おまけに頭痛まで!(>_<)


自分にムチ打ってなんとか出勤したんだけど、仕事中に腰が痛くなってきて痛みがどんどんひどくなってきたんだよね!


休出なのでなんとか半日がんばって早退しようかどうか迷ったんだけど、休出だけに人員が少なくてけっきょく一日に…


さらにサービス残業まで…(-_-;)


あ~今も腰が痛くて痛くて痛いよぉ~~っ!!(ToT)エーン

あまかったぁ~!

やっぱりあまかったぁ~!


おとといの朝からケータイ止められてました…(ToT)


とりあえずボスが今日ひとつき遅れで入金したみたいなのでなんとか再開できたんだけど、二日止められるってなんかすっごく中途半端だよなぁ…(^_^;)


日本はいつから通話料金払わなきゃいけなくなったんだろう?


って、あたりまえかっ!(爆)


どうせまた来月も止められるんでしょ!?


止めたきゃ勝手に止めやがれってんだよぉ~~っ!!(爆爆爆)(*'へ'*)プンプン